FC2ブログ

 単体女優 AVに捧げた16年
 邦人奪還: 自衛隊特殊部隊が動くとき
 塀の中の元極道YouTuberが明かす ヤクザの裏知識
 神武天皇実在論

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
サーモスの真空断熱タンブラーを使ってる奴いる? 買って良かった?


あるときカウボーイが馬に乗って巡回していたら、コヨーテか何かを捕るための罠に引っかかってもがいている妖精に出遭った。

罠を外してやると妖精は感謝して、「何でも願いを叶えて…あげたいところだが、私の使えるのは美容系の魔法だけだ。 だからお礼に、どんな容姿にでもしてあげる。」

「なら、顔はレオナルド・ディカプリオのように、身体はアーノルド・シュワルツェネッガーのように、そして肝心な所は この馬そっくりにしてくれ。」

「ひきうけた。変身魔法は効果が現れるまで一晩かかるから、明日の朝を楽しみに。」


そう言って妖精は姿を消した。


翌朝、鏡を見ると、確かにディカプリオに引けをとらないイケメンになっていた。
 
期待してシャツを脱ぐと、シュワちゃんもまっつぁおの筋骨隆々。

やったぁ♪ と喜び勇んでパンツを下ろしてみた。









あの馬はメスだったっけ…


関連記事


    


管理人オススメ記事
マジカルバナナで『黒人と言ったら♪』ってお題がきたらなんて答えるのが正解なん?
【画像15枚】アオザイを着たベトナム女性のケタ外れの魅力
2ちゃんねる発祥のある隠語をめぐっての起源主張バトル
ワイ「寄生獣か…過大評価古典漫画の典型なんやろな」ペラー

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
26:小晴:2008/11/07(金) 01:08
残念だったな…

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/96-61af9dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top