fc2ブログ

 AV女優はじめます。
 「数字に弱い」日本人の超・危険な生活

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【腹筋注意】両親が虎に食われたワイが復讐を誓いアマゾン川で巨大ワニと戦う話【実話】


ガーナのサッカー協会元会長。また同国の医師で政治家でもある。

2004年にニャホニャホタマクローが協会評議会に対し構造批判を伝えるための私信を出していたが、その私信が協会評議会の反感を買ってしまう。

協会評議会がニャホニャホタマクローを告発する議事を作成し始めるが、ニャホニャホタマクローは告発の差し止めを求めていた。

だが結局は首都アクラの高等裁判所により、『告発議事を作成し続けることが認められる』という判決が下されてしまい、ニャホニャホタマクローは自らの意思でガーナサッカー協会会長職を辞任した。



関連記事


    


管理人オススメ記事
強引なレスバトルの勝ち方
店員「スープバー頼んでないですよね?」 ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」
【悲報】新入社員さん、マジで使えない
彡(^)(^)「F社のワクチン打っても熱が出なかったから出社しました~って言ったら…」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
688:小晴:2009/02/04(水) 22:27
名前はかわいいけど、文章の意味がよくわからん^^;

30657:名も無き修羅:2010/09/25(土) 16:58
普通に分かると思いますけど

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/941-11f0f616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top