FC2ブログ

 もしも桃太郎が少年ジャンプの連載だったら
 ここが変だよ日本国憲法!
 特攻隊員の現実
 「反権力」は正義ですか

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画「私は目覚めたんだ。」「やっと起きたんだ。」「脳が目覚めた。」


910 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/05/31(木) 01:09:44 ID:sdVv60K2
俺の趣味は海釣りなんだけれど
釣竿を手入れするのに、履き古したパンストがちょうどいいんだ。

ただ、俺は彼女なし、未婚の一人暮らしなので
古いパンストを手に入れるのに結構苦労する。

ある時、会社のみんなで仕事帰りに飲むことになり、
女の子たちもいい感じで酔っ払って
「下着をどうやって捨てているか?」みたいな話になった。
細かく切り刻んで捨てるとか、紙袋にくるんで捨てるとか
それぞれ言ってた。

ひとりが「私はパンストも細かくしてから捨ててる。
面倒なのよねぇ」と言ったんで

「マジで? もったいない。俺にくれません?
パンストってサオをしごくのにちょうどいいんですよね」
と言っちまった。

まわりドン引き。唯一、パンスト発言の女上司(50代)だけが
「あらあら、私のパンストで? まだ私にそんな魅力があるの?」
などとぬかしやがる。

動揺してさらに
「いや、あの、布の後、フィニッシュに使うんですよ」と俺。
死にたくなった。ネタみたいだが、本当です。



関連記事


    


管理人オススメ記事
1993年の米騒動の時ってお前らタイ米とか食べてたの?
客「あがりもらえる?」寿司屋「あがりってのは店の符丁なんだよ素人が!」
京都人「京都はいやな奴もいるしぼったくりもイケズもある」
牛も悲しんで泣くらしい。これでも肉を食べたいですか?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
675:小晴:2009/01/31(土) 21:24
コメントを控えさせていただきまつ。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/934-e712277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top