ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【動画】誰もが待ち望んだライオン対トラの一騎討ちwww


910 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/05/31(木) 01:09:44 ID:sdVv60K2
俺の趣味は海釣りなんだけれど
釣竿を手入れするのに、履き古したパンストがちょうどいいんだ。

ただ、俺は彼女なし、未婚の一人暮らしなので
古いパンストを手に入れるのに結構苦労する。

ある時、会社のみんなで仕事帰りに飲むことになり、
女の子たちもいい感じで酔っ払って
「下着をどうやって捨てているか?」みたいな話になった。
細かく切り刻んで捨てるとか、紙袋にくるんで捨てるとか
それぞれ言ってた。

ひとりが「私はパンストも細かくしてから捨ててる。
面倒なのよねぇ」と言ったんで

「マジで? もったいない。俺にくれません?
パンストってサオをしごくのにちょうどいいんですよね」
と言っちまった。

まわりドン引き。唯一、パンスト発言の女上司(50代)だけが
「あらあら、私のパンストで? まだ私にそんな魅力があるの?」
などとぬかしやがる。

動揺してさらに
「いや、あの、布の後、フィニッシュに使うんですよ」と俺。
死にたくなった。ネタみたいだが、本当です。



関連記事




管理人オススメ記事
【動画】くノ一(女忍者)さんの忍法凄すぎwwwwww
【悲報】新作アニメ、沖縄語を方言扱い 沖縄出身でない声優を主演に据えてしまいワイの中で炎上
皇位継承問題って結構誤解されとるよな
誰も見てない韓ドラ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 小晴 2009/01/31(土) 21:24
    コメントを控えさせていただきまつ。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/934-e712277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top