FC2ブログ

 もしも桃太郎が少年ジャンプの連載だったら
 ここが変だよ日本国憲法!
 特攻隊員の現実
 「反権力」は正義ですか

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画「私は目覚めたんだ。」「やっと起きたんだ。」「脳が目覚めた。」


ドケチのジョンが友人のトムの家に遊びに来た時のこと。
ジョンは棚からティッシュをとり鼻をかみながらこう言った。
「なあトム、金の貯まる方法をひとつ教えてやろうか。例えばこのティッシュ、鼻をかみ終わったら君は捨てるだろ?そんなの勿体ないとは思わないか?俺は乾かして尻を拭くために再利用してるのさ」
そう言ってティッシュをポケットにしまった。

一週間後、ジョンがまたトムの家に遊びに来た。
ジョンはテーブルからティッシュをとり鼻をかみながらこう言った。
「なあトム、この前俺が言ったこと実践してるかい?」
トム「勿論さジョン、それどころか僕は尻を拭いた後もう一度再利用しているよ」

関連記事


    


管理人オススメ記事
1993年の米騒動の時ってお前らタイ米とか食べてたの?
客「あがりもらえる?」寿司屋「あがりってのは店の符丁なんだよ素人が!」
京都人「京都はいやな奴もいるしぼったくりもイケズもある」
牛も悲しんで泣くらしい。これでも肉を食べたいですか?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
668:小晴:2009/01/28(水) 23:01
ま、まさか、そ、そのティッシュ!?
って鼻かむ前に気づけよ・・・

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/919-dd7e88b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top