FC2ブログ

 男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話
 どうして男は恋人より男友達を優先しがちなのか
 ガンプラが絶対にうまくなる10の製作テクニック
 死刑囚200人 最後の言葉

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
俺はチョウ・ユンファの大ファン。「男たちの挽歌」は映画館で何度も見た

松茸
2009年01月26日15:12 ワロタ コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加    


この前、家族でテレビの旅番組見てたんです。
そしたら、レポーターの人が食べてた炭火焼の松茸がとっても美味しそうで…
思わず、私も食べたーい!って言っちゃったら、ダンナが黙っちゃって。
マンション買ったばっかりで、毎日の食費のやりくりも大変なのにね。
分かってますよ。節約・節約。

ある日、小学3年生の息子が、
ママ、これあげるっ!って。
どうやら、この前の松茸のことを気にしていて、図工の授業のとき、
粘土で松茸を作ってくれたんです。
ちょっと嬉しいやら、はずかしいやら。
ありがとう!と言って、粘土の松茸を受け取りました。
どう見てもチンコです。
本当にありがとうございました。
関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らは所謂「オタク迫害」に遭ったことあるの?
東京住みだが日帰りの弾丸で北海道楽しむなら どういうコースがいい?
【朗報】ワイ鬼、下弦の鬼に昇進決定www
【画像20枚】松本まりかの下乳www

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
655:小晴:2009/01/27(火) 01:13
そういうオチだと思いましたorz

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/909-10659211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top