fc2ブログ

 伝説のAV女優~黄金時代を築いた女神たち
 告発 誰も晒せなかったSNSのヤバすぎる闇
 元韓国空軍大佐が語る 日本は奇跡の国 反日は恥
 認知症世界の歩き方

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【歴史漫画】時代劇を時代考証の粗にこだわって観るなんてナンセンス


スケベイスってあるじゃん。

アレさ、ああいうのもどこかの工場とかで作ってるわけだよね。

そう、スケベイス工場。

多分そんなにでっかい工場じゃないんだろうけどさ、一応プラスティックとか加工できる設備があるの。

んで、そこにはスケベイスを作るための機械があって、一日何千個とかスケベイスを生産してるわけ。

スケベイス生産機。

んで、スケベイスの企画会議とかもあるわけだ。

スケベイス会社の重役が集まってさ皆、実際に試してみたりするのかな?

企画した社員は「中心のくぼみを大きくすることでより高度なプレイが・・・」とか解説したり。

で、話は前後するけど、スケベイス工場にも工場長はいると思うんだよね。

スケベイス工場長。

彼はスケベイスの売り上げで家族を養ってるんだろうね。

そして毎朝彼のプランとかそういうのに従ってスケベイスが生産されていくの。

彼の号令一過、ラメとかはいった色とりどりのスケベイスがベルトコンベアを流れていくの。

壮観だろうね。

スケベイス工場長はその時何を考えてるのかな?

そんなこと考えてたらさ、なんだか自分がちっぽけな存在に思えてきたわけよ。

まあ、それだけなんだけどね。


関連記事


    


管理人オススメ記事
第一次世界大戦って言うほど世界じゃ無くね?
タイ人女性「タイ米がマズいなんて言うのは日本人が味音痴で感性が鈍いから」
「寄生獣」終盤で環境問題に踏み込んだこのセリフは名言だよな
地上波で放送してほしい映画

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

B097D8R8GG

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」フィギュアマルチスタンド付き限定版【予約特典】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルICカードステッカー 同梱 & ufotable描き下ろし A4クリアファイル[イメージビジュアル/イメージビジュアル第2弾]付 【同梱物】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルフィギュアマルチスタンド & デジタルコンテンツシリアルコード - PS4


★オススメリンク
コメント
403:小晴:2008/12/21(日) 23:47
なんか、そう考えるとすべてに複雑な気分だな^^;

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/839-926c91ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top