FC2ブログ

 なぜ日本人メジャーリーガーにはパ出身者が多いのか
 ルポ・京アニを燃やした男

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
ブラックジャックの「シャチの唄」とかいう切ないエピソードwww

いい弟達です
2008年12月10日12:07 AA コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加    


居間で泣きながら彼氏と電話で別れ話をしていたら小学生の弟二人がやってきてエグザイルをはじめた。
私が笑うと満足そうに去っていった。




         ∧_∧
      ∧_(∧ω^ )
     ∧ ^∧^ ) > ねーちゃん
 ♪  ( ^∧^_∧>/   げんきだしてー
      ( ^∧^__∧
       ヽ( ^∧^_∧
       < ( ^ω^ )  
        | <    >
       (_/ /ヽヽ
        (_) (__)

関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らに俺たち「撮り鉄」の気持ちを理解してほしい本当に
黒いマスクつけてる奴って何アピールなの?
ベトナム女「ここはベトナムなのです。日本のモノサシを持ち込まないでください」
キャベツおかわり無料の素敵なお店を好き放題けなすクズ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
348:小晴:2008/12/14(日) 10:56
いい弟たちだな(TTдTT)

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/807-198f0c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top