fc2ブログ

 AV女優はじめます。
 「数字に弱い」日本人の超・危険な生活

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【腹筋注意】両親が虎に食われたワイが復讐を誓いアマゾン川で巨大ワニと戦う話【実話】

お迎え
2008年12月05日22:37 和む コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加    


サザエさんじゃないけれど、夕方に雨が降るとお父さんを迎えに、カサを持って駅に迎えに行ったな。

子供は「やだーーー」とイヤがるんだけれど母親に怒られてしぶしぶ迎えに行った。

今と違って携帯もないし、正確な帰宅時間なんか分からないのにそれでも迎えに行って、不思議なことに、さほど待たずに父と合流できた。


帰りは父とお喋りしながら、途中の喫茶店に寄ってケーキやパフェを
「お母さんにナイショだぞ」と食べさせてもらった。

ナイショったって、もうすぐ夕食なのでパフェ食ったら夕食があまり食べられないからバレる。


帰宅して夕食。

当然のように母にバレるんだけれど母は怒りながらも笑っていた。


パフェ食ってるうちに雨がやんで、迎えに来た意味がないことも多くあったw

本屋に寄って好きな本を買って貰ったりオデンの屋台に寄らせて貰ったり…


今の時代の父親も、カサを持った我が子に迎えに来て貰ったら自分の小遣いからヤリクリして、子供に何か買って上げたりしたいんだろうなって思う。

関連記事


    


管理人オススメ記事
強引なレスバトルの勝ち方
店員「スープバー頼んでないですよね?」 ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」
【悲報】新入社員さん、マジで使えない
彡(^)(^)「F社のワクチン打っても熱が出なかったから出社しました~って言ったら…」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
369:小晴:2008/12/19(金) 00:00
いい話だな(TTдTT)
うちの親父もこんな親であって欲しかった。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/791-dc2e6588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top