FC2ブログ

 もしも桃太郎が少年ジャンプの連載だったら
 ここが変だよ日本国憲法!
 特攻隊員の現実
 「反権力」は正義ですか

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画「私は目覚めたんだ。」「やっと起きたんだ。」「脳が目覚めた。」


道を歩いてたら前方からボルゾイを連れた30代くらいの女の人が来た。

けっこう離れてたんだけど、ボルゾイなんてこの辺じゃ珍しいから、
「おおー。でっけえなあ」なんて思いながら歩いてた。

すると、後ろから犬の鳴き声がする。振り返ってみると、柴犬っぽい色(でもどうみても雑種。妙に毛の長い部分とかある)の中型犬を連れたおじさんが小走りで来てた。

中型犬は興奮してて、ワッフワッフいいながらボルゾイに駆け寄る。

「マメっ! マメっ! だめ、だめだってば!」

おじさんはその犬の名らしき「マメ」を連呼しながら犬を止めるのに必死。

私はその時点で既に堪えの限界(マメという名に大ツボ)だったのだが、

女の人とボルゾイは「あらー。どうもー。」なんて言いながら、すいっと交わしてスタスタ行ってしまった。

その姿を名残惜しそうに「クオーン」と鳴きながら見送る中型犬に向かって

おじさんがひとこと。

「だめだって、マメ。あれは外人なんだから。」

((;゜ж゜;))ブフォッ



関連記事


    


管理人オススメ記事
1993年の米騒動の時ってお前らタイ米とか食べてたの?
客「あがりもらえる?」寿司屋「あがりってのは店の符丁なんだよ素人が!」
京都人「京都はいやな奴もいるしぼったくりもイケズもある」
牛も悲しんで泣くらしい。これでも肉を食べたいですか?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
324:小晴:2008/12/03(水) 23:02
人かいっ!!

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/767-16c925fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top