FC2ブログ

 もしも桃太郎が少年ジャンプの連載だったら
 ここが変だよ日本国憲法!
 特攻隊員の現実
 「反権力」は正義ですか

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画「私は目覚めたんだ。」「やっと起きたんだ。」「脳が目覚めた。」


私はもうすぐ42歳です。


自分でもダメ人間だなあと思う事があります。

先日、秘書課の聡子さんに話しかけられました。

と言っても、ただの朝の挨拶でしたが率直に言って性的に興奮しました。

その日の夜は聡子さんの綺麗な声や可愛らしい唇、白い肌、胸の脹らみなどがチラついて、中々寝つかれませんでした。


そこで私は自分の小さな陰茎に赤のサインペンで聡子さんの名前をフルネームで書きました。

ついでにその廻りにハートマークとかChu♪とかも。

で、「これで僕たちはいつも一つだね」とかつぶやくと、気持ちも落ちついて結局グッスリ寝られました。


で、翌朝その事はすっかり忘れてトイレに行った私は真っ赤な陰茎を見て驚愕しました。

血だ!出血してる!

私は動転して「かかかまいたちだっ」とか叫んでしまいました。

ショックと恐怖で失禁し、と言っても元々小便をするポーズをとっていたので結果としては“失禁”ではなく“排尿”でしたが、いずれにしても昨夜自分で陰茎に名前を書いたことを思い出すまでの数秒間、生きた心地がしませんでした。


グッタリするような脱力感を感じながらトイレから出てマルボロライトメンソールでひといきつきました。

その後、深煎りモカの重厚な香りを楽しみながら、
「ぁぁ。もしかしたら俺はダメ人間なのか?」とか考え込んでしまいました。


私はこんな朝を過ごしています。


皆さんは朝のひととき、どう過ごしていますか?


関連記事


    


管理人オススメ記事
1993年の米騒動の時ってお前らタイ米とか食べてたの?
客「あがりもらえる?」寿司屋「あがりってのは店の符丁なんだよ素人が!」
京都人「京都はいやな奴もいるしぼったくりもイケズもある」
牛も悲しんで泣くらしい。これでも肉を食べたいですか?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
381:小晴:2008/12/19(金) 00:27
。。。私はこんな42歳になりたくないorz

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/750-c6d3979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top