マスコミはなぜここまで反日なのか
 体が硬い人のための柔軟講座
 今こそ、韓国に謝ろう
 悲しいサヨクにご用心!


おっぱい出してプリクラ撮る女wwwwwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1346246655/


69 :風吹けば名無し:2012/08/29(水) 22:38:26.15 ID:bKyiVt3m
こういうプリってどっから拾ってくるんや


73 :風吹けば名無し:2012/08/29(水) 22:39:11.91 ID:UDadmzC0
>>69
ゲーセンでプリクラ担当になればデータ見放題やで



81 :風吹けば名無し:2012/08/29(水) 22:40:36.83 ID:lemnNrVh
>>69
プリクラの中身見たことないの?
普通にカメラとパソコンが入ってるだけだよ
プリントせずにボツにしたのも含めて
全ての写真データがプリクラ内のパソコンに保存されてる
だから業者のバイトが簡単に回収できて
そのままパソコンの画像ファイルだからネットに流出する





おまけ

スレに貼られた画像

prkr2.jpg

prkr1.jpg

20120621180608_70_1.jpg

prkr3.jpg



関連‐プリクラまで韓流ゴリ押しがヤバいwwww
    モー娘。にまだ救いがあるのはファンを失望させるニャンニャン写真流出的なのが無いところ
    SKE48の問題児たち
    嫁の浮気が発覚してから2ヶ月たったんだが今日、離婚が成立しました


関連記事


    


管理人オススメ記事
ブウから見たらピッコロより天津飯の方が戦士としての評価が高い
【テコンダー朴】日帝はこのようにして女性を強制連行し、従軍慰安婦(性奴隷)にした
「ぶっこみジャパニーズ」とかいう完全ヤラセ番組www
はじめの一歩の板垣ってホントに人気ないよな

このエントリーをはてなブックマークに追加
 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

‐全ランキング表示‐

ヒロイモノ中毒新着一覧 Powered By 我RSS

★オススメリンク
コメント
108050:名無しニシパ:2012/08/30(木) 00:41
うわああああああああああ
ホモやあああああああああ

108051:名無しニシパ:2012/08/30(木) 00:41
あのさあ・・・

108052:名無しニシパ:2012/08/30(木) 00:54
おまけいらねえw

108053:名無しニシパ:2012/08/30(木) 00:55
ゆめみガチホモサロンとはどういう関係なんだっけ!?

108054:名無しさん:2012/08/30(木) 01:05
なんでホモなんですかねぇ……

108055:名も無き修羅:2012/08/30(木) 01:09
何だよ結局ホモじゃないか!(歓喜)

108056:名無しニシパ:2012/08/30(木) 01:24
いいゾ~コレ(ねっとり)

108058:名無しニシパ:2012/08/30(木) 02:01
二枚目の地獄のようなモノグラムはなんなの

108060:名無しニシパ:2012/08/30(木) 02:31
全部残ってるって事はないけど
エラー対処のために一つ前の写真は残ってる

詰まったり、印刷不良があった場合に
再印刷できる機能がついてるから

まあ、機種によるかな

108062:名無しニシパ:2012/08/30(木) 03:41
今時なら乱数データで複数回上書きとかやってないと過失責任取られそう。

108063:名無しニシパ:2012/08/30(木) 04:55
男だけでプリクラエリアって入れるの?
ナンパや盗撮防止のためにカップルor女同士以外ダメな所ばっかだけど

108092:名無しさん@ニュース2ちゃん:2012/08/30(木) 09:39
リアルホモり画像はやっぱキツいっすよ

108101:名無しニシパ:2012/08/30(木) 10:25
あ^~いいっすね^~

108109:名無しニシパ:2012/08/30(木) 10:55
なんJ民はホモ

108117:名無しニシパ:2012/08/30(木) 12:00
108063
プリクラがおまけ程度の扱いのゲーセンなら普通にいける

108125:名無しさん@ニュース2ちゃん:2012/08/30(木) 12:38
ちな71と83は嘘

109403:名無しニシパ:2012/09/09(日) 15:41
なんでホモを貼るんだよ!(歓喜)

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ