FC2ブログ

 三島由紀夫と最後に会った青年将校
 狂気の科学者たち
 韓民族こそ歴史の加害者である
 同窓会に行けない症候群

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
帝愛の兵藤会長がハングリー精神を取り戻すために節約生活に挑戦・・!


ステーキを食べたくなったのでステーキの話を書きますが、とある日僕が気づいた革命的な事実とは、僕はステーキにステーキソースをかけて食べるのではなく、ステーキソースでステーキを食べているという点です。

それ以来、ステーキより高いステーキソースを買ってきて、いやそれはさすがに嘘ですけど安いステーキをおいしく食べておりました。

しかし!ようやく今日気づいたのです!


もしかしてステーキは牛じゃなくてもいいのでは!?


ということで、豚肉でステーキ。

結果から言えば牛となんら変わりませんでしたYO!

万歳!やっぱ僕ソースの味しかわかってない!!


と、盛り上がったところで本題に行きます。

もしかしてステーキソースさえあれば、そもそも本体は肉である必要すらないんじゃ…?


ってことで、次に豚肉ではなく鮭肉でステーキ。ちょっと新ワードですが。

で、食べる!うわーこれもうまい!!

やっぱりそうだ、確信した!僕の好きな食べ物は、ステーキソースだ!!


関連記事


    


管理人オススメ記事
【はだしのゲン】ゲンのクラスメイトの姉が米兵に乱暴されるシーン
グルメ漫画「そば屋のカツ丼は美味い。しかもボリュームもすごい」
【クレイジージャーニー】爬虫類ハンターで事前にスタッフが準備した生物一覧
ヒグマの恐ろしさをお花畑クレーマーどもに教えるスレ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク


‐全ランキング表示‐

★オススメリンク
コメント
593:小晴:2009/01/10(土) 10:48
未来のステーキソース版マヨラーになるな^^;

30745:北山茂:2010/09/26(日) 00:34
豆腐でいいじゃん

80129:名無しマン:2011/11/15(火) 00:51
この気持ちわからんでもない。
俺もレバサシが好きだと思ってたんだが、どうやら胡麻油塩が好きだったみたいだ

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/726-ef899c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ