FC2ブログ

 なぜ日本人メジャーリーガーにはパ出身者が多いのか
 ルポ・京アニを燃やした男

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【衝撃】耳なし芳一の物語の続きwww


【子供】戦火の中犯される娘達119【強制プレゼント】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1336202004/


120 :名無したん(;´Д`)ハァハァ:2012/05/07(月) 07:54:34.46 ID:wbTurKaY
・・・・・知らなかったんだ・・・・・

うなぎ。

知らない日本人はいない蒲焼や土用の丑の定番のうなぎだが
その生態は謎に包まれている。

・2年ほど前にやっと天然の卵が発見された。
・未だに産卵現場(フィリピン・マリアナ海溝辺り)は目撃されていない。
・中禅寺湖にいるうなぎは華厳の滝(100m)を上り下りして
産卵場所(上記)に行っていると考えられている。
・エリー湖のうなぎはナイアガラの滝を登る。
・よって実際のうなぎのぼりは半端なく凄い。
・川や海から隔離された池などにいるうなぎは場合によっては2kmほど
地面を這って川や海にもどる。
・天然のうなぎは鮭などと同じく子孫を残すと同時に力尽きるといわてるが
水槽で飼って子孫を残さないモノは50年以上生きることもある。
・人の手で養殖すると何故か全てオスになる
・底の深いバケツに入れても普通に逃げられる
・皮膚のぬるぬるは毒




関連‐俺の好物はうなぎだが、近年はすっかり値上がりしてめったに食えなくなった
    【困った客】昼に入ったうなぎ屋で
    中川翔子とかいう完璧人間
    吹石一恵ってFカップもあんのかよwwwwwwww


う(1) (モーニングKC)
ラズウェル 細木
講談社 (2011-06-23)
関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らに俺たち「撮り鉄」の気持ちを理解してほしい本当に
黒いマスクつけてる奴って何アピールなの?
ベトナム女「ここはベトナムなのです。日本のモノサシを持ち込まないでください」
キャベツおかわり無料の素敵なお店を好き放題けなすクズ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
96769:名無しマン:2012/05/07(月) 15:22
犬と子供作れるんだろ
バカボンで覚えたわ

96770:名無しマン:2012/05/07(月) 15:31
ていうかなんだこのスレ

96773:名無しマン:2012/05/07(月) 15:55
>>96770
戦争中はレイプなんて日常茶飯事らしいよ

96776:名無しマン:2012/05/07(月) 17:13
スレタイに対して内容があまりにそぐわないだろw

96777:名無しマン:2012/05/07(月) 17:28
スレタイどういう事なの...

96778:名無しマン:2012/05/07(月) 17:36
このスレタイ2ちゃんじゃなくてPINKの角煮だろ

96857:名無しマン:2012/05/08(火) 16:52
血も毒

96940:名無しマン:2012/05/09(水) 14:39
もう謎生物だね。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top