fc2ブログ

 AV女優はじめます。
 「数字に弱い」日本人の超・危険な生活

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【腹筋注意】両親が虎に食われたワイが復讐を誓いアマゾン川で巨大ワニと戦う話【実話】

流れ的に
2008年11月24日13:04 ワロタ コメント:0
このエントリーをはてなブックマークに追加    


俺はよ。ハッキリ言ってPCとかネットとか滅法疎いんだよ。

初めて2ちゃんねるに来た時も「>>○○はブラクラ」とかいう書き込みを見て「ブラ?クラ?」みたいな感じでバンバン踏み倒してたんだよ。

当然ブラジャー関連だと思うじゃねえかよ流れ的に。ていうか俺的に。

いまだに俺のパソコンは何かと調子悪いんだよ、お前らのせいで。

で、そんな俺が今じゃフォトショップとかゴリゴリ使いこなしてるわけ。

目的は月並みだが「俺だけの上戸彩劇場作成の為」だ。平たく言うとアイコラな。

夜な夜なアイドルタレントのアイコラを作り続ける41才。凄え。マジで。

それはさておき厳格なカソリック家庭で育った俺は「上戸の顔と裸の女の合成」みたいのはしないんだよ。育ち的に。美学的に。

で、つくるのは「上戸の顔とジャージ」とか「上戸の顔と和服」とかなのな。

最近気づいたんだけどそういうのってわざわざ苦労して作らなくてもあるのな、普通に。

ていうか普通の宣材写真と変わらないのな。

俺のこの苦労はなんだったんだよって気づいた午前4時。

まあお前らとは『上戸度』がちがうんだよ俺はよ。

関連記事


    


管理人オススメ記事
強引なレスバトルの勝ち方
店員「スープバー頼んでないですよね?」 ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」
【悲報】新入社員さん、マジで使えない
彡(^)(^)「F社のワクチン打っても熱が出なかったから出社しました~って言ったら…」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/678-8b63674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top