FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
10巻くらいで完結する有能漫画

おま!
2008年11月23日10:14 ワロタ コメント:0
このエントリーをはてなブックマークに追加    


両親が家を新築した。


建設前に地鎮祭みたいな儀式をしたが、家ができ入居した後にも似たような儀式をやった。

その日、家に神主さんみたいな烏帽子に御幣って言うのかな、 あの神主さんがよく持ってる棒の先にヒラヒラした紙がついてるヤツを持ったおじいさん三人組がやって来た。

で、作られた祭壇に向かい三人がなにやら拝み始めた。

俺を始め家族はその三人の後で正座して見ていた。

するとおもむろに三人が


「おま!」


って叫んだ。


不意をつかれた俺は一回目で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブポッとなったが、間を空けずまた三人揃って


「おま!」


またそこで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブポッとなる俺。

ほかの家族も結構来ているようだったが、俺ほどではない。
更に追い打ちの


「おま!」


もう俺は笑いこそはしなかったがブタ鼻満開、腹筋痙攣でもう一度おまに耐えられる自信が無かった。

それを察した母親が部屋に行ってろといってくれたので階上の自分の部屋に。

だが、部屋に上がってからも拝む声は聞こえないが、お爺達が声を張って放つ「おま!」だけは聞こえてくる。

階下から反響して聞こえてくる「おま!」モウダメ。

誰もいない自室で布団に顔を押しつけて声を殺して笑った。

関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らに俺たち「撮り鉄」の気持ちを理解してほしい本当に
黒いマスクつけてる奴って何アピールなの?
ベトナム女「ここはベトナムなのです。日本のモノサシを持ち込まないでください」
キャベツおかわり無料の素敵なお店を好き放題けなすクズ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/637-edbea743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top