FC2ブログ

 AV女優の家族
 習近平のジェノサイド 捏造メディアが報じない真実
 平成ネット史 日本のインターネット史を総復習!
 自衛隊最高幹部が語る令和の国防

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画で見る「傍観者効果」とかいうガチで恐ろしい集団心理


女性に聞いた男性の“ひげのNG”トップ3を発表! 1位「似合っていない」2位「青ひげ」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324973202/


346 :名無しさん@涙目です。(東本願寺):2011/12/27(火) 23:26:55.62 ID:M4BD84UKO
アジア人でも髭が似合うイケメンは世界で通用する

0hige1.jpg

0hige2.jpg

0hige3.jpg

0hige4.jpg


349 :名無しさん@涙目です。(北海道神宮):2011/12/28(水) 00:59:44.99 ID:I1MYnutR0
>>346
やっぱかっけえな




関連‐何この「笑ってはいけない日露戦争」
    歴史的有名人が口ひげを剃るとこうなる画像
    顔面偏差値補正テク ←オススメ
    キマグレンのマン毛髭って何?【画像】


ブラウン ヒゲトリマー 【0.5mm幅・20段階長さ調節】 BT3020
ブラウン(BRAUN) (2017-02-10)
売り上げランキング: 293
関連記事


    


管理人オススメ記事
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
消えゆく昭和の象徴「ドライブイン」
マジでおもろい韓国映画だけ紹介するで
復讐は何も生まない。虚しいだけ←これ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

B08K9R1X9C
呪術廻戦 Vol.5 Blu-ray (初回生産限定版)
 B08XRM315Z
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]
 B08XRQ9YX6
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]


★オススメリンク
コメント
84578:名も無き修羅:2011/12/28(水) 12:21
真田広之がないなんて

84579:名も無き修羅:2011/12/28(水) 12:24
三船敏郎かっけえ

84581:名も無き修羅:2011/12/28(水) 12:39
サンドウィッチマンの富澤さんが好みすぎる

84584:  :2011/12/28(水) 12:41
ぱねぇ・・・・・

84587:名も無き修羅:2011/12/28(水) 12:59
やっぱりダリだな。

84591:名も無き修羅:2011/12/28(水) 13:38
オダギリジョーのタレ目が好き><

84594:名も無き修羅:2011/12/28(水) 14:27
四枚目はホモにしか見えない

84596:名も無き修羅:2011/12/28(水) 14:31
三船のオーラがヤバイ

84598:名無しさん@ニュース2ちゃん:2011/12/28(水) 15:52
ひげが生えてこないでしゅ

84600:名も無き修羅:2011/12/28(水) 16:14
アジア人の問題は体型だろ

顔が良くてもチビだったりクソガリだったりすることが多すぎる

84606:名も無き修羅:2011/12/28(水) 16:59
イチローがいない時点で

84609:名も無き修羅:2011/12/28(水) 17:27
三船さんが身なりのきちんとした浮浪者みたいで、謎の凄みがあるww

84611:名も無き修羅:2011/12/28(水) 17:32
丸坊主にする奴って、ほぼ顎髭にするよね
何かの符号なの?

84612:名も無き修羅:2011/12/28(水) 17:36
>>84611
とりあえず現役ヒゲ坊主の俺は
ラクだからやってる。

84613:名も無き修羅:2011/12/28(水) 18:18
ガキ使の海外の反応だと
遠藤や松ちゃん、あと蝶野はカッコイイ扱いされてた。

84619::2011/12/28(水) 19:45
室伏アニキ…は反則か。

134563:名も無き修羅:2013/07/03(水) 18:25
三船敏郎ダンチだな

160726:暇人速報とたまに間違えてゴメン:2014/06/17(火) 20:23
それでヒゲのNG第三位は⁉︎

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top