FC2ブログ

 もしも桃太郎が少年ジャンプの連載だったら
 100年前の写真で見る 世界の民族衣装
 ビジュアル 世界一の昆虫 コンパクト版

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
キャバ嬢「芸人さんなの?面白いことやって!」芸人「野球選手が来たらホームラン打ってと言うのか?」


1 :風吹けば名無し:2011/12/05(月) 22:38:45.10 ID:DbdjoZku
ニ 田井中律
遊 中野梓
中 立花姫子
一 中島信代
三 琴吹紬
右 秋山澪
左 真鍋和
捕 平沢憂
投 平沢唯



総レス数 1

関連‐俺の今抱えている不安で打順組んだ
    【速報】王、帰還
    レスが全くつかないスレ立ててる奴一体何したいの?
    10まで息止める


映画「けいおん!」オリジナルサウンドトラックK-ON! MOVIE ORIGINAL SOUND TRACK
サウンドトラック
ポニーキャニオン (2011-12-21)
売り上げランキング: 61
関連記事


    


管理人オススメ記事
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった
漫画「普通ケーキ食べる時はコーヒーに砂糖なんて入れないでしょ笑」
首に手刀トンッで気絶させられると思い込んでいる人は多い
焼き鳥を串から外すのは女子力の高さアピールってマジ?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
82407:くそすれ:2011/12/06(火) 16:06
愛生せいで失速したな。

82413:名無しマン:2011/12/06(火) 16:30
4番は紬だろ

82415:名無しマン:2011/12/06(火) 16:55
4番はむぎだな
唯もライパチにしたい

82416:名無しマン:2011/12/06(火) 16:58
>総レス数 1

ワロタ

82418:名無しマン:2011/12/06(火) 17:05
セカンドは和でショートは憂やろ
キャッチャーは律
二番手ピッチャーに純ちゃんを
で四番はムギ

82419:名無しさん:2011/12/06(火) 17:12
ATMちゃんはオーナーでよくね?
財布なんだし

82421:名無しマン:2011/12/06(火) 17:38
中島とかいう恵体

82422:名無しマン:2011/12/06(火) 17:43
6番ライト秋山とかいつの現役時代だよ

サンキュームッギ

82423:名無しマン:2011/12/06(火) 17:46
あれは・・・信代!?

82426:名無しマン:2011/12/06(火) 18:14
総レス数1のスレをよくまとめる気になるわwww

82427:名無しマン:2011/12/06(火) 18:33
あずにゃんがベイスに入団するSSがあったなあ
なんJ的なネタもあってあれはかなり面白かったわ

82430:名無しマン:2011/12/06(火) 19:41
そういや前にパワプロ13決定版のサクセスで作ったな
一番・二・中野梓
三番・中・秋山澪
四番・三・琴吹紬
五番・遊・平沢憂
八番・捕・田井中律
九番・投・平沢唯
まで作って飽きたけど

82432:名無しマン:2011/12/06(火) 20:23
純ちゃん…

82434:名無しマン:2011/12/06(火) 20:46
管理人が立てたスレか

82435:名無しマン:2011/12/06(火) 20:55
なんJってこんなんばっか。

82437:名無しマン:2011/12/06(火) 21:06
ソフト部の姫子には内野をやらせるべき

82492:名無しマン:2011/12/07(水) 08:17
信代はあれだろ、西武のおかわりくんのように
体型で選んだだけだろw

82519:名前がNAI!?ww:2011/12/07(水) 10:33
ドラム=捕手
ここはゆずれない

82653:名無しマン:2011/12/08(木) 11:46
ワイは信代たそ好きやで!

84490:名無しマン:2011/12/27(火) 13:27
この中ではムギが一番の怪力
怪力=4番ではないが、おしなべてプロ12球団を見る限り
4番はムギだろう

149058:名無しマン:2014/01/12(日) 11:15
唯憂のバッテリーを見てみたいな

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top