fc2ブログ

 AV女優はじめます。
 「数字に弱い」日本人の超・危険な生活

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【腹筋注意】両親が虎に食われたワイが復讐を誓いアマゾン川で巨大ワニと戦う話【実話】


ミケノビッチは恋人の誕生日のプレゼントを探しにデパートに出かけた。

彼女とはつき合い始めたばかりなので、いろいろ考えた結果、手袋をプレゼントすることに決めたのである。

これならちょっとロマンチックだし、かといって馴れ馴れしすぎるということもないというもの。

デパートに行くと彼女の妹とばったり会ったので、買い物に付き添ってもらうこととなった。

そして彼は手袋を、彼女の妹は自分用のパンティーを買ったのだが、店員がうっかりそれを逆に包装してしまったのである。

そんなこととはつゆとも知らずミケノビッチは次の手紙を同封して彼女にプレゼントを贈ったのであった。




愛しい君へ
この間、デートしている時、君が何もつけていないのに気づいたので、このプレゼントを贈ります。

君の妹といっしょに選んだのですが、彼女は脱ぐのが簡単な短いのがいいと言うので、もっともだと思い、これを選びました。

真ん中のところに微妙な色の濃淡があると思います。

店員の女の子が、ここ数週間同じものをつけていると言うので見せてもらったのですが、それは殆ど汚れが目立ちませんでした。

ついでにその子に試着してもらったら、結構いけてるなと思いました。

そうそう。それを脱いだ後、片づける前に息を吹き込んでおくといいらしいです。

そうしないと中がしめっちゃうらしいですからね。

今度逢うときは、是非それをつけてきてください。

これから何回、それにキスすることかと思います。










PS.実は、ちょっと恥ずかしいけど自分用にもお揃いのものを買いました。

関連記事


    


管理人オススメ記事
強引なレスバトルの勝ち方
店員「スープバー頼んでないですよね?」 ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」
【悲報】新入社員さん、マジで使えない
彡(^)(^)「F社のワクチン打っても熱が出なかったから出社しました~って言ったら…」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/565-14376296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top