マスコミはなぜここまで反日なのか
 体が硬い人のための柔軟講座
 今こそ、韓国に謝ろう
 悲しいサヨクにご用心!


オレの小学校の時のリコーダーは3つに分解できて、名前書くところが真ん中の筒にあった

ある放課後、誰もいない教室にオレは侵入し、好きな子とオレのリコーダーの 一番上の部分の

 笛 先 を 交 換 し た

名前が書いてある場所はそのままだし気付かないだろうと・・・

そして、交換してから初の音楽の授業に悲劇は起こった


好きな子「あれ・・・??この笛わたしのじゃない!!」

静まりかえる音楽室

先生「どうしたの??」

好きな子「わたしのはここにも名前を書いていたのに・・・この笛にはないんです!!」

先生に笛を見せる


ふとオレは笛先の部分の裏を見てみるとちっちゃくその子の名前が書いてあった

その子はクラスでもかなりモテてる子だった事もあり、まわりのやつらも騒ぎだした

「誰かがすりかえたんじゃね?ww」

「うわきもーい」

「こわーい」

ザワザワ・・・











先生「はい、じゃあ今からちょっとみんなの笛を見せて下さい」


俺オワター\(^o^)/

関連記事


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加
 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

‐全ランキング表示‐

ヒロイモノ中毒新着一覧 Powered By 我RSS

★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/527-1c6ffd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ