FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
10巻くらいで完結する有能漫画

二人乗り
2008年11月19日11:17 ワロタ コメント:0
このエントリーをはてなブックマークに追加    


俺も中学の頃、チャリのケツに乗っけてもらってて、警官に怒られたことある。

癪にさわったから、地面につま先付けて、腰だけわずかに荷台から浮かしてよちよちガニマタで歩いた。

前の奴も俺の行動に、「文句ねーだろ!これで文句ねーだろ!」
って言って、わあわあわめいた。

警官は穏やかそうなおじさんだったけど、 「よし!それならいい。気を付けるんだよ!」とにこやかに俺を眺めてやがる。むかつく。

俺たちはそのまま、よちよち歩きだしたんだけど、振り向くと警官は笑顔でまだ見てる。

かなり歩いて、振り返ってもまだ見てる。

やがて股関節が痛くなって、泣きそうになってきたんだけど、友人も俺に気をつかってプルプルしながら必死で低速運転してるし、そのままひたすら進んだ。

俺は苦痛に耐えながら、なんでこんな事をしてるのか、さっぱりわからなくなった。

たぶん友人も警官もそうだったと思う。

ただ、俺は必死で震えながら、歩いていたんだ。

春の柔らかい日差しの中、すごく桜がきれいだった。

関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らに俺たち「撮り鉄」の気持ちを理解してほしい本当に
黒いマスクつけてる奴って何アピールなの?
ベトナム女「ここはベトナムなのです。日本のモノサシを持ち込まないでください」
キャベツおかわり無料の素敵なお店を好き放題けなすクズ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/516-3166b41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top