FC2ブログ

 単体女優 AVに捧げた16年
 邦人奪還: 自衛隊特殊部隊が動くとき
 塀の中の元極道YouTuberが明かす ヤクザの裏知識
 神武天皇実在論

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【最後の将軍】徳川慶喜とかいう有能人物www


A:羽田空港で所持金200円 どうしよう…だれか助けてください。


B:友達に銀行に金振り込んでもらったら?UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?
 間違ってたらごめんね。


A:空港の銀行って21時までしかやってないんだよお。
  しかも東京出てきたばかりでつ。


A:残り80円・・もうだめぽお ('A`)・・・・・・


B:ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!!
関連記事


    


管理人オススメ記事
口裂け女とかいう全国のキッズを恐怖に陥れた存在
【まんが道】テラさん「若い女の人の手料理なんて食べたことない」
「ガンバの冒険」って名作だよな
ブラックマンバとかいう世界最強の毒蛇

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
70:小晴:2008/11/07(金) 02:00
神経太ぇな^^

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/50-0184716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top