FC2ブログ

 単体女優 AVに捧げた16年
 邦人奪還: 自衛隊特殊部隊が動くとき
 塀の中の元極道YouTuberが明かす ヤクザの裏知識
 神武天皇実在論

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
大陸文化を日本に伝えたとされる「徐福」という人物の伝説


世の中にはパンチラという現象があるのだが、これを量子論的に考察してみよう。


まず「パンツが見える」という世界と「パンツが見えない」世界が幾重にも重なり合って今の宇宙が存在しているわけです。


その平行宇宙のなかで、ある時点でパンツが見える場合の世界が重なり合うことでパンツが見える事の蓋然性、つまり見える確率が高まるとそこに見せパンという存在が現象として現れるのです。


つまり、絶対領域と呼ばれる地点はそのパンツが見える/見えない事象の境界であり、まさに事象の蓋然性が異常に高まる地点、つまりは「特異点」なのです。


われわれ男性がその特異点を観察することで、絶対領域におけるパンツの蓋然性が高まり、ある閾値を超えた時に初めてパンツの存在を確認することが出来るのです。


つまり、階段を上る時に上を行く女性の絶対領域を注視したり、ジーンズをはいた女性が、しゃがんだ時に背中から腰にかけて注目したりするという事は純粋に科学的な観察行為であり、そこには不純な動機などまったく無いのです。


逆に言うと、我々が絶対領域を観察しなければそこにパンチラという事象は存在せず、女性はパンツの汚れ具合を気にすることなく闊歩できるのですが、我々が純粋に科学を愛するがゆえに量子論的特異点の観察への誘惑は避けがたく、ひいては人類の科学の発展の為にも、ぜひ女性は絶対領域への観察に対して寛容であって欲しいわけです。




なので、ミニスカで階段を上る時にお尻を隠すのはやめてね>女性
関連記事


    


管理人オススメ記事
回る寿司屋の治安の悪さは異常www
名古屋妊婦切り裂き殺人事件とかいう狂気の塊
ヴィーガン用ハンバーグ、ヴィーガン用ソーセージ←これ
【悲報】女子高生、妖魔獣に食べられてしまう・・・

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/497-7e1eab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top