FC2ブログ

 なぜ日本人メジャーリーガーにはパ出身者が多いのか
 ルポ・京アニを燃やした男

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
ブラックジャックの「シャチの唄」とかいう切ないエピソードwww

ワカメ酒
2008年11月18日10:02 ワロタ コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加    


新婚当時、お酒が好きな旦那がある日の夜
「ワカメ酒いいよなぁ。飲んだことないし」と言っていた。

その時はスルーしてたけど、翌日こっそり買ってきて驚かせようと計画。

気の利く良妻を演じたかった。


まず、近所の酒屋に出向き「ワカメ酒置いてますか?」と元気よく尋ねるも酒屋の若い男性店員に「・・・置いてないんですけどぉ」と言われる。

足を伸ばしてスーパーに隣接する大きめの酒屋で再度探してみたけどどこにもなくてそこの店員にも「置いてません」とキッパリ言われた。

他にもいくつかまわってみたけど結果は同じ。


家に戻り新聞広告にあった新しく開店したリカーショップに電話。

女性店員に「うちでは扱ってません!」と半ギレで応対された。

仕方なくもしかしたらネットでお取り寄せできるかもと検索してみた。

そして真実を知った。


引っ越したいです。

関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らに俺たち「撮り鉄」の気持ちを理解してほしい本当に
黒いマスクつけてる奴って何アピールなの?
ベトナム女「ここはベトナムなのです。日本のモノサシを持ち込まないでください」
キャベツおかわり無料の素敵なお店を好き放題けなすクズ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
260:コイモ:2008/11/19(水) 00:25
ググってみるか~www

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/493-e9b70d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top