fc2ブログ

 伝説のAV女優~黄金時代を築いた女神たち~
 ハタチになったら死のうと思ってた AV女優19人の告白
 単体女優 AVに捧げた16年

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
中国は龍、韓国は虎、アメリカはワシ、ロシアはクマ ←日本は?


俺の知ってる霊感のものすごい強い人が本当に体験した話なんだけど、その人が夜中、のどが渇いたからジュース買いに行こうと思って表に出たんだって。

そしたら、販売機の横に人の形をした影が向こうむいて立ってるんだって。

だけどその人霊感強いから一瞬見ただけで、「生きてるものじゃなないな」って思ったんだって。

なんだろなーと思ってじーっと見てると、

そいつがいきなりこっちをバッ!と振り返ったんだって。




そしたらそいつの顔が、真っ白で、唇が真っ赤にはれ上がってて頭に毛が三本しかないんだって!








オバQじゃん、オバQじゃんそれ!ねぇオバQなのそれ
おまえがオバQだー!
うるせーよー!


関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らの知ってる韓国の偉人
【拳銃】リボルバーVSオートマチック
ヴィーガン用ハンバーグ、ヴィーガン用ソーセージ←これ
恩赦によって死刑囚が世に放たれる漫画描きたい

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/484-5156bc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top