FC2ブログ

 もしも桃太郎が少年ジャンプの連載だったら
 ここが変だよ日本国憲法!
 特攻隊員の現実
 「反権力」は正義ですか

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画「私は目覚めたんだ。」「やっと起きたんだ。」「脳が目覚めた。」

お迎え
2008年11月18日09:49 怖い コメント:0
このエントリーをはてなブックマークに追加    


ある知り合いの保母さんから聞いた話

 
仕事中に子供を預ける施設で一人の子供がだれもいない空中を見上げてしゃべっていた
 
「ママ、ママ、」
 
その子の母親が迎えに来る時間は過ぎていた。
 
突然、電話が鳴り出し電話を取りにいこうとしたがその子が窓に向かって走りだしたのでその子供を抱えて制止した。
 
しばらくして電話に出ていた別の職員さんに廊下から呼ばれて行ってみると小声で
 
「大変、○○ちゃん(その子)のお母さんが交通事故で、、」
 
保母さんは思わずその部屋に残された子供を抱き締めた。

「○○ちゃん、、おかあさんがね、、」
 
ふと子供が見上げてる小窓を見つめると保母さんは「ひゃっ!」声にならない悲鳴をあげた。
 

2階にあるその窓にべたべたといくつもの手のひらの跡がついていたそうだ。
関連記事


    


管理人オススメ記事
1993年の米騒動の時ってお前らタイ米とか食べてたの?
客「あがりもらえる?」寿司屋「あがりってのは店の符丁なんだよ素人が!」
京都人「京都はいやな奴もいるしぼったくりもイケズもある」
牛も悲しんで泣くらしい。これでも肉を食べたいですか?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/481-2ee72423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top