fc2ブログ

 伝説のAV女優~黄金時代を築いた女神たち
 告発 誰も晒せなかったSNSのヤバすぎる闇
 元韓国空軍大佐が語る 日本は奇跡の国 反日は恥
 認知症世界の歩き方

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【歴史漫画】時代劇を時代考証の粗にこだわって観るなんてナンセンス


800 :/名無しさん[1-30].jpg:2011/01/21(金) 14:57:40 ID:saaVcWHu0
Nikon S60 posters

nikon_explorer.jpg

nikon_hotel.jpg

nikon_voyeurs.jpg



801 :/名無しさん[1-30].jpg:2011/01/21(金) 15:02:06 ID:oY1D6Ago0
ワロタ


805 :/名無しさん[1-30].jpg:2011/01/21(金) 16:16:16 ID:geNKJiFi0
>>800
なかなか面白い。nikon広報部いい仕事するね





Nikon デジタルカメラ COOLPIX S80 カーディナルレッド S80RD 1410万画素 光学5倍ズーム 3.5型タッチパネル液晶 16.5mm薄型ボディ
Nikon デジタルカメラ COOLPIX S80 カーディナルレッド S80RD 1410万画素 光学5倍ズーム 3.5型タッチパネル液晶 16.5mm薄型ボディ
ニコン 2010-10-07
売り上げランキング : 44999


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


    


管理人オススメ記事
第一次世界大戦って言うほど世界じゃ無くね?
タイ人女性「タイ米がマズいなんて言うのは日本人が味音痴で感性が鈍いから」
「寄生獣」終盤で環境問題に踏み込んだこのセリフは名言だよな
地上波で放送してほしい映画

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

B097D8R8GG

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」フィギュアマルチスタンド付き限定版【予約特典】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルICカードステッカー 同梱 & ufotable描き下ろし A4クリアファイル[イメージビジュアル/イメージビジュアル第2弾]付 【同梱物】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルフィギュアマルチスタンド & デジタルコンテンツシリアルコード - PS4


★オススメリンク
コメント
44856:名も無き修羅:2011/01/21(金) 21:08
女の顔がでかい
フォトショのミスだ

44857:名も無き修羅:2011/01/21(金) 21:27
いいね

44858:名も無き修羅:2011/01/21(金) 21:29
カメラ買ったばかりなのに欲しくなってきたw

44859:名も無き修羅:2011/01/21(金) 21:32
画面のデカさにびっくりした

44861:名も無き修羅:2011/01/21(金) 21:38
センスあると思う
けど、こういう奇をてらうのって日本じゃ万人受けしないんだよなー

44862:名も無き修羅:2011/01/21(金) 21:46
おもしろい

ニコン広報部の仕事ではないと思うけどな

44864:名も無き修羅:2011/01/21(金) 22:37
海外の広報だろうよ

ホンダの排ガス自殺しようとしたけど
クリーン過ぎて結局首吊り自殺した広告が面白かった

44865:名も無き修羅:2011/01/21(金) 22:52
まーたぼっさんか

44866:名も無き修羅:2011/01/21(金) 22:56
本当にこのくらいの性能あるの?あるならほしいんだけど。広報うまいな

44867:名も無き修羅:2011/01/21(金) 23:15
ブスなんだけど認識してくれるかな

44868: :2011/01/21(金) 23:20
海外の広告だね
日本はイメージ重視だからこういうのは出てこないんだよなあ
キムタクだし

44869:名も無き修羅:2011/01/21(金) 23:34
そうそう俺も「顔認識が人間以外に反応しないのかな」
って思ってた。

44870:名無しさん:2011/01/21(金) 23:41
30年以上前だけどニコンのF2を父が購入してユーザー登録出したら
かなり分厚いオリジナル写真誌(髪質もよくてカラーページたっぷりで重たかった)送ってきた
それが面白くて写真の世界に興味持ったよ。

今の愛機はデジ一じゃなくてコンパクトオートだけど。

44872:名も無き修羅:2011/01/22(土) 00:07
マジレスだけどここまで性能がいいはずない

44873:名も無き修羅:2011/01/22(土) 00:16
>>44859
改めて見て思った。たしかにでけえな

44889:名も無き修羅:2011/01/22(土) 01:29
欲を言えば1枚目の写真、
「なんでそんな背景で撮ったの?」
って突っ込まれないようなものにすべきじゃね?

45013:名も無き修羅:2011/01/22(土) 19:54
ニコンはキムタクのCMで損してる

155474:prodvizhenie-raskrutka-saytov:2014/04/09(水) 18:47
私は3のACFを持っており、何彼らは小人じゃないん。私は夏の間にそれらを繁殖したい、私はちょうど彼らのために私の他の感謝を修正する必要があります。とにかく月は自分の部屋で輝いているときはいつでも、私のオス(ヒンディー語)と女性(バニー)メイトは、私は私のブラインドを閉じていた(ただし、月が明るすぎる場合は、 - 彼らはまだ交尾をしてしまう)ことを確認、彼女は' doesnのためにいくつかのウェブサイトが起こると死を引き起こす可能性があります述べたようにTは「性欲」を乗り越える。私は彼らが交尾を停止するために得ることができる方法はありますか?それらをseperatingせずに?私の友人と私は、カップルの夜前に、それらを記録し、 Noki (その妹/弟)が卵を食べる。私は実際にオタマジャクシを上げたいが、私は今、相手にそれらを持つことはできません。ただ、相手からそれらを停止する方法はありますか? 。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top