ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【悲報】両津勘吉が脚本指示したアニメ、原作と違いすぎる・・・


18 名前: 甘鯛(沖縄県)[] 投稿日:2010/12/31(金) 11:21:22.68 ID:IjvkNLJP0
あの漫画の主人公は今

「キン肉マン」……キン肉スグル

まだ伝説超人として顕在するものの、腰痛や老眼で悩むなど年齢には勝てない様子。
現在は息子のキン肉万太郎が「キン肉マンII世」として活躍中。

「キャプテン翼」……大空翼
ワールドユース選手権後、19歳でアネゴと結婚! さらに2人の子持ち! 

「魁!! 男塾」……剣桃太郎
男塾卒業後は東大⇒ハーバード大学と進み、ついには内閣総理大臣に!
外国人女子と結婚し、獅子丸という息子をもうけます。現在連載中の「暁!!男塾」は獅子丸の話。

「プロゴルファー猿」……猿谷猿丸
20年後では影のプロとして活躍している模様。

「ドカベン」……山田太郎
ドラフト一位指名を受けて西武ライオンズに入団。
その後、FA宣言し土井垣が率いる新球団・スーパースターズへ入団。
6打席連続ホームランを打っていたりしましたが、最近は怪我に泣かされている様子。

「県立海空高校野球部員山下たろーくん」……山下たろー
甲子園全国制覇後、肩を壊して野球から疎遠に。さらに10年務めていた会社からクビにされハロワ通い。
その後縁あって大山田出版に仮編集部員として入社し、現在は仮編集部員として奮闘する姿が
「株式会社大山田出版仮編集部員山下たろーくん」として漫画化。
第三話までは「現在大無職再就職活動中山下たろーくん」だったというこの世知辛さ。



民明書房大全 (ジャンプコミックスデラックス)
民明書房大全 (ジャンプコミックスデラックス)宮下 あきら

集英社 2004-09-03
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事




管理人オススメ記事
イギリス料理ってマズいイメージだけど美味いもんもあるんだろ?
【嫉妬注意】「私がゴマキ不倫」って男にとって、まるで夢のようなお話だよな
日本ってなんでアメコミみたいに同じキャラをずっと擦り続けないんやろか
【美味しんぼ】関西人はなぜ関東のうどんを嫌うのか?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 名も無き修羅 2010/12/31(金) 16:37
    桃出世しすぎワロタ

  2. 名も無き修羅 2010/12/31(金) 16:56
    男塾すでに終わっているじゃん。
    データ古いぞ、これ。

  3. 名も無き修羅 2010/12/31(金) 20:35
    キャプテン翼は漫画、最近全然ダメだからなー。

    サンパウロFCからワールドユースやユニバーサルユース大会を経てプロに上がり、ヨーロッパの選手たちのレベルの高さに魅せられてイタリアのセリエAに挑戦、その後ワールドトーナメントで日本を率いて新田の所属するカンピオーネと優勝を競い勝利。世界一の座に着きあねごを迎えに来た、の方がファンの中では正史になってるくらいだ。

  4. 名も無き修羅 2010/12/31(金) 20:44
    まぁたろーも美人の嫁さんもらったし
    異常なほど頭のいい子供にも恵まれたし

    正直うらやましい

  5. 名も無き修羅 2010/12/31(金) 20:50
    キン肉マン二世打ち切られるらしいじゃん

  6. ななし 2019/06/26(水) 10:27
    今まさかキン肉マンが続編作られて全盛期を迎えてるとは夢にも思わなかっただろうな

  7. 名も無き修羅 2022/06/01(水) 14:56
    名前は知らんが悪魔のラスボスさんマジガチの主人公やっとったやん
    今は誰や

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top