FC2ブログ

 したたか 総理大臣・菅義偉の野望と人生
 見えないスポーツ図鑑

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
職人がよく使う「目で盗め」とかいう指導法


16 : クリスマス(神奈川県):2010/12/10(金) 11:10:36.29 ID:Qm9jKT7d0

b0002156_1413878.jpg



18 : 焚き火(関西地方):2010/12/10(金) 11:28:36.12 ID:Gn22e2K/0
>>16
めっちゃワロタ



19 : アロエ(北海道):2010/12/10(金) 11:35:34.52 ID:N+FK3F9s0
>>16
マジキチ







藤子・F・不二雄大全集 大長編ドラえもん 1
藤子・F・不二雄大全集 大長編ドラえもん 1藤子・F・不二雄

小学館 2010-09-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


    


管理人オススメ記事
節約漫画「これがオレの駅呑みのスタイルだ!」
【はだゲン】隆太とかいう生粋のカープファンwww
良い撮り鉄もいる
牛丼ガイジ「隣に理工学部の学生が住んでいると何かと助かる」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
39458:名も無き修羅:2010/12/10(金) 17:43
これどういうシーンなの

39461:名も無き修羅:2010/12/10(金) 17:57
※1
のび太が両親に自分たちの癖を気付かせたいとドラえもんに相談。
癖が大げさに出るスプレーを出して、ドラえもんが最初に、間違えてのび太にかけてしまう。
そして、両親にもスプレーをかけた後癖が出るのをスタンバイしているシーン。

39463: :2010/12/10(金) 18:03
たしか、くせが大げさになる秘密道具とかだった気がする。

39464:名も無き修羅:2010/12/10(金) 18:05
パンティ&ストッキング見たらきっと卒倒するなw

39465:名も無き修羅:2010/12/10(金) 18:12
※2 3
どうも

39467:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/10(金) 18:20
しつりょうほぞんの ほうそくが みだれる !

39468:名も無き修羅:2010/12/10(金) 19:02
きったねぇwwwと思う反面
結構羨ましく思ってしまう

39469:名無し中毒:2010/12/10(金) 19:27
なつかしいなあ
たしかオチはパパの貧乏ゆすりで地震が起きるんだったか

39471:名も無き修羅:2010/12/10(金) 20:28
はなくそならはなくそ何年かためてボール作ったやついなかった?ドラえもんで

39477:名も無き修羅:2010/12/10(金) 21:01
しかも、はなくそコレクター氏は道具の影響
ではなく自発的にやってたなあ。

39492:名も無き修羅:2010/12/10(金) 22:16
詰まってたのにつまらないものとはこれ如何に。

39501:名も無き修羅:2010/12/11(土) 00:47
キモ過ぎて鳥肌たったわ!w

39529:ms:2010/12/11(土) 02:29
鼻くそためてたのはジャイアンだったよね?

49659:名も無き修羅:2011/02/23(水) 20:46
鼻くそコレクターははる夫とかモブ系だったような

49669:名無しさん@ニュース2ちゃん:2011/02/23(水) 22:07
もともとパーだったあたまがますますパーに。。。

51162:名無しさん@ニュース2ちゃん:2011/03/11(金) 21:04
ぞわぞわ…

ってした

65206:名も無き修羅:2011/07/06(水) 19:25
鼻くそって臭いよな

77369:名も無き修羅:2011/10/22(土) 12:31
リアルだねww

135925:名も無き修羅:2013/07/19(金) 17:11
#39471
あったな。確かスネ夫の弱みかなんか握るために猫に盗撮カメラ付けた話。そしたらたまたま映ったというね。あれはこれ含めマジキチだわ

289047:名も無き修羅:2018/10/31(水) 15:33
来客もまさか
鼻くそとは思うまい。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top