FC2ブログ

 三島由紀夫と最後に会った青年将校
 狂気の科学者たち
 韓民族こそ歴史の加害者である
 同窓会に行けない症候群

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
帝愛の兵藤会長がハングリー精神を取り戻すために節約生活に挑戦・・!


2008年11月04日12:21 怖い コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加    


わりと有名な話しだと思うんですが…

A県の某市内に空き家があるんです。

そこは心霊スポットとして有名でした。

ある日近所の中学生が一人興味本位でビデオを撮影しながら空き家に入ってしまったのです。

彼は「おじゃましまーす」「きれいな部屋ですね」「おじゃましましたー」とふざけながら家の中を歩き回りました。

家へ帰って撮影してきたビデオを見てみると「おじゃましまーす」の後に「どうぞ・・・」とやさしそうな女性の声が入っていました。

そしてどんどん見ていってみると「きれいな部屋ですね」の後には
「ありがとうございます・・・」と入っていました。

少年は怖くなりながらも見続けていきました。

そして最後「おじゃましましたー」の後には。。

                 
「待て!」

と先ほどまでとは全く違った低い声で入っていたそうです。

怖くなった少年は心霊特集のある番組にそのビデオを投稿したのですがその番組に出演していた霊能者の方に除霊は「その霊は強すぎて私には除霊できない」と言われビデオを返されたそうです。

 
その少年は今どうしているのでしょうか?
関連記事


    


管理人オススメ記事
【はだしのゲン】ゲンのクラスメイトの姉が米兵に乱暴されるシーン
グルメ漫画「そば屋のカツ丼は美味い。しかもボリュームもすごい」
【クレイジージャーニー】爬虫類ハンターで事前にスタッフが準備した生物一覧
ヒグマの恐ろしさをお花畑クレーマーどもに教えるスレ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク


‐全ランキング表示‐

★オススメリンク
コメント
416:小晴:2008/12/22(月) 00:31
(≧ロ≦)ぃや~っ!!

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/43-dd399c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ