FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画を3作以上ヒットさせた漫画家、存在しない


887 :スリムななし(仮)さん:2010/12/03(金) 17:03:02
海外映画における日本女性

◎ロストイントランスレーション 2003年 アカデミー
日本に旅行に来た中年の白人男性のアパートに日本女性が突然おしかけ登場!
変な踊りを踊りながら脱いでいきセックスを求める。
外人のオッサンが呆れて出て行く。

◎バベル 2006年 アカデミー
日本の女子高生役。食事中のファミレスでとつぜん隣の客たちにスカートをめくって
パンツをみせマンコをみせる。事件がらみで刑事の若い男性を自宅に招きいれ
突然素っ裸で登場。セックスをせがむ。若い男は呆れてビビって逃げる。

◎インランドエンパイア 2006年 鬼才デビッドリンチの傑作
道端に住んでるホコリまみれの黒人ホームレスおじさんの彼女役(ゆうきなえ)。
隣で刺されて死にそうになってる女性を無視して意味の分からない英語を
永遠と語る。

◎ホステル 2005年 タランティーノ製作総指揮
北ヨーロッパで行われるエリートハンティングと呼ばれる蛮行。
貧乏な国の人たちが遊びほうけて好き勝手砲台しているアメリカ男性や日本女性たちを狩り、
監禁虐待して殺していく。
日本女性が遊び人の象徴としてハンティングされ顔面をバーナーで焼かれ、
目玉が沸騰して飛び出してきたのを包丁で削がれる。

◎ハンニバルライジング 2001年 羊達の沈黙の続編
人肉を食べる変態カニバリスト、ハンニバル・レクターと恋に落ちる。
人間の頬とキノコをソテーして食べたり、人間を次々に殺していくレクターを愛す。
屋台のデブオヤジに「日本人は横にマンコが付いてるんだろ」とケツを叩かれたりする役。

◎デーモンハンター 2005年
「コンスタンティン」と同じく地上に舞い降りた悪魔と天使の争いを描く。
悪魔が地上に具現化して舞い降りるには、卑猥で邪な心を持つ弱い人間に取り付く
必要がある。米国舞台の映画だが卑猥でふしだらな女の象徴ということで日本女性が
登場。遺産目当てで金持ちの爺と結婚した日本女性が悪魔に取り付かれる。映画自体は果てしなく糞。




889 :スリムななし(仮)さん:2010/12/03(金) 17:03:48
海外映画における日本男性

◎ラストサムライ 2003年 アカデミー
トムクルーズ製作の大作。
時代が明治へと移り行く中での侍たちの葛藤と米国人である男(トムクルーズ)の友情を描いた。

◎バットマンビギンズ 2005年
ヒマラヤに待つ「影の軍団」の当主ラーズ(渡辺謙)はブルース(バットマン)に厳しい修行を施す。

◎サンシャイン2057 2007年 ダニーボイル監督
2057年、太陽がその活動を弱め地球に多大な影響を与え人類は滅亡に貧していた。
太陽に核爆弾を投下し太陽を再活性化させる任務に就いた艦長カネダ(真田広之)を中心とした宇宙船の船員に地球の運命が委ねられた。

◎硫黄島からの手紙 2006年 アカデミー
スティーヴン・スピルバーグとクリント・イーストウッド が製作した戦争映画の大作。
渡辺謙 / 二宮和也 / 伊原剛志 / 加瀬亮 / 中村獅童 と豪華日本出演陣が熱演。

◎2046 2004年 ウォンカーウァイ監督
「天使の涙」「恋する惑星」で亜細亜映画の時代を切り開いたウォンカーウァイとクリストファードイル
のコンビが60年代後半の香港を描く。支配人の娘ジンウェン(亜細亜の歌姫フェイ・ウォン)が日本人のビジネスマン(木村拓哉)と恋に落ちる。 
亜細亜映画ではレッドクリフやスピリット、プロミスなど日本俳優が多く出演、金城武など海外で活躍する人も増えた。
そして最新作の「I COME WITH THE Rain」では
キムタクがジョシュ・ハートネットやイ・ビョンホンとともに
結構かっこいい役をやっています







世界映画人名辞典・俳優篇 (世界・日本映画作品辞典シリーズ)
世界映画人名辞典・俳優篇 (世界・日本映画作品辞典シリーズ)世界映画史研究会

科学書院 2007-02-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
38600:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/04(土) 08:24
何でこうなった・・・

38601::2010/12/04(土) 08:24
これ、性関係の役なら韓国人女性に任せたら良いのに。
だって、アメリカで何十万人も韓国人売春婦がいるんだし、彼女達がアジア人で一番多いんじゃない?
おまけに、8000人もかなり前にアメで韓国人売春婦が逮捕されてるよね。日本では、韓国人売春婦は10万人いるって言われてるよね。
だからこういう役は日本人女性だと変だと思う。

38603:名無しマン:2010/12/04(土) 08:31
日本人女性は仕事云々よりも
白人にすぐ股を開くからだろ

38604:名無しマン:2010/12/04(土) 08:35
>日本人女性は仕事云々よりも
白人にすぐ股を開くからだろ

底辺の女だけだがな。

38605:名無しマン:2010/12/04(土) 08:40
AVの影響だろうね
あと海外旅行する女は股が緩いのが多い、大和撫子はもう外人から探した方が早いレベル

あと朝鮮人は『私は日本の女子高生です』と言うと評価と値が上がるし、自分のプライドが傷つかないのでそうしてる、ババァでも

38606:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/04(土) 08:52
エロ漫画読んで真に受けてんじゃねーの

38607:名無しマン:2010/12/04(土) 08:53
ゴーゴー夕張さんが出てないとかどういう訳なの…。
それ以前に映画の選択が恣意的すぎるのも減点。

38608:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/04(土) 08:55
バットマンビギンズの渡辺謙は日本人役なの?
忍者っぽいのもいたような気がするけど

38609: :2010/12/04(土) 08:59
どんな役にしろ日本人が出るとなんか違和感を覚えるのはなぜですか

38610:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/04(土) 09:00
※38601
日本人の売春婦がいるとの情報を受け逮捕しに行ったら< `∀´>ヤマトナデシコニダ

38611: :2010/12/04(土) 09:03
ビギンズのラーズ・アル・グール(偽)は日本人じゃないよなあ。

38612:名無しマン:2010/12/04(土) 09:09
あとザパニーズの影響もあるだろ
日本人を装ってる朝鮮人売春婦が多すぎる

38613:名無しマン:2010/12/04(土) 09:14
大和撫子は死に絶えた

38614:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/04(土) 09:16
マトリックスのミフネは?

38615:名無しマン:2010/12/04(土) 09:20
日本女性が白人にすぐ股を開くイメージを持たれてるのは否定しようがないだろ
当人達はファッション感覚で白人に抱かれているのに、それが淫乱だと勘違いされているだけで

38616:名無しマン:2010/12/04(土) 09:20
いろいろおかしいだろ…
レディ紫は、少なくとも映画の中ではかなりいい役だけどな

あんな基地外美青年ですら敬意を持って接するようになるし、つーかヒロインだろ普通に

38617:名無し@かるちゃー:2010/12/04(土) 09:21
アジア系の売春婦が日本人と偽って売春してるからなぁ
韓国人売春宿がアメリカで摘発された時に、店の名前が「TOKYO」とか「SAKURA」で笑った覚えがあるw
いや笑えないけど

それに拍車を掛けるように毎日新聞なんかがとんでもない捏造記事で日本人は変態だーって宣伝して回ってるからね。騙される外人も多いんじゃないかな?

38618:創造力有る名無しさん:2010/12/04(土) 09:24
ボンドガールやラストサムライの小雪は無視なのか?

38619:名無しマン:2010/12/04(土) 09:30
チョイスが恣意的にすぎる…
まさかこれを真に受ける奴はおらんだろうな

38621:名無し@かるちゃー:2010/12/04(土) 09:33
やたら日本国内で内部対立煽る奴が居るからこのコピペもそういう活動で作られたんじゃないの
男と女、東京と大阪、都会と田舎、みたいにお互い罵り合う構図を作ろうとしてるよね。気持ち悪いな

38622:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/04(土) 09:44
偏りすぎだろw
チョイ役を見ると、日本男性を皮肉ったり蔑むような描写の方が多いじゃねーか…
メガネかけたチビの金の亡者、みたいな。

コピペを作った奴の意図がわからん。
日本の女を貶めてどうすんだ?
韓国女やらフィリピン女やらと結婚すんのかな?

38623:名無しマン:2010/12/04(土) 09:52
マムコが横についてるってのは自国男を日本人女(アジア人女かもしれんが)にとられたイギリス女だかフランス女だかが言い出したやつだな。
女ってこえー

38624:名無しマン:2010/12/04(土) 09:53
※38622
踊らされやすい馬鹿な奴をあぶりだしたいんだろ

38625:名無しマン:2010/12/04(土) 10:02
ここまで変態新聞出す奴一人だけとか・・・

38626:名無し@かるちゃー:2010/12/04(土) 10:25
>38603
>38615

反日コピペにすっかり騙されて自国の女を貶める阿呆の見本

38628:aaa:2010/12/04(土) 10:27
プレデターズ3

日本人ヤクザ、進化プレデター(強さ1.5倍)と日本刀で戦い、相討ち。

38629:名無しマン:2010/12/04(土) 10:36
日本人女性がそういう目で見られるのは間違いなくAVと日本人を騙って売春する中韓のクソ共のせい
AVは世界に拡散するのを止めようと思っても、拡散させてるのが当の日本人ではなく中韓のクソ共が違法にDLして違法にバラまくからどうしようもない
欧米人には日中韓を容姿で見分ける事が出来ないってのも非常にマズい
もう日本人女性は日本から出ないか、外国へ行ったら行動に特に気をつけるしかないよ

38630: :2010/12/04(土) 10:37
ああでもたしかにいわれてみると
映画の中の日本人女性は

・セーラー服着て「おじさんかって~」っていう
・携帯のカメラで倒れてる主人公を撮る
っていうのがあった


逆に日本男性はレンジャー職員だったり
KATANAヒーローの一人だったり
かっこいい役多いよね

38631:名無しマン:2010/12/04(土) 10:38
>屋台のデブオヤジに「日本人は横にマンコが付いてるんだろ」とケツを叩かれたりする役。

 ↑なんか濡れたw

38632:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/04(土) 10:38
ロストイントランスレーションが
一番最初に来てる段階で
もう参考にならんだろこれ。

最低だぞこの映画。
気色の悪い異国文化の象徴として
クソ監督がイメージした日本を
捏造している感じが。

38633:名無しマン:2010/12/04(土) 10:40
実際日本の女見てればこう思っても仕方ないレベル
彼氏にばれなきゃ、知り合いが居なきゃこっそりヤってる奴多いだろ

日本人になりすました韓国人の話も事実だろうが
日本の女全部がこんなイメージされてもおかしくない

38634: :2010/12/04(土) 10:45
ロストイントランスレーションはバカ女監督による勘違い偏見映画

38635:名無しマン:2010/12/04(土) 10:52
日本人女=外人とやりたがるってよく言われるけど
そんなのクラブ通いの安室みたいな髪型した馬鹿女だけだろ
普通の女は英語喋れないし知り合いにすらならないんじゃないかと思うけど

38636:名無し:2010/12/04(土) 10:57
ビックヒット
マッド・デイモン初期のアクション映画
破産した元富豪の日本人社長令嬢が拉致されて身代金を要求される
破産して変な歌をうたいながら切腹しようとするも
身代金要求の電話に何度も邪魔される日本人男社長
殺し屋で拉致したマッド・デイモンとあっさり恋に落ちる社長令嬢(日本人役のアジア人)
名前忘れたけど女の子可愛い、キアヌの恋人だった人

38637:名無し@かるちゃー:2010/12/04(土) 11:01
日本の女は外人と結婚する率やたら低いしな
むしろ、映画の中で日本の女をモノにするシチュに酔ってるだけなんじゃないの
一方で日本の男は中国女と結婚し過ぎで国際結婚率上げまくり
ちょっとは我が身を省みろ

38638:名無しマン:2010/12/04(土) 11:02
キルビルのゴーゴー夕張も過激な発言多かったなw

38639:名無しマン:2010/12/04(土) 11:11
このコピペも米欄もきもいお…もうやだお…

38640:名無しマン:2010/12/04(土) 11:12
ハンニバルライジングと、硫黄島、そしてバットマンをこの中で見たけど、
とりあえず特にハンニバルライジングとバットマンに関しての説明は嘘
嘘というよりはあまりに一部を抜き出して印象してるマスゴミみたいなことやってるね
ハンニバルライジングのレディームラサキは未亡人で実家の家督を継いでる(実家の先祖の鎧持ってた)長女(設定が無茶苦茶w)
文武両道で面倒を見ていたレクターに剣術を授け、レクターの運動神経を鍛えてあげた。
そんでもってレクターもこの女性に惚れた。設定糞すぎ映画陳腐過ぎハンニバルシリーズの汚点すぎワロエン映画
バットマンの渡辺謙はびっくりするほど一瞬で消える。
敵の黒幕に見せかけといて単なるダミー、噛ませ犬役。

38641:名無しマン:2010/12/04(土) 11:14
留学してたけど日本=謎の国ってよく言われたわ
島国で離れてるし入ってくる情報がアニメ寿司AV電子機器とかだしね
んでよく調べもせずに作ったのがロストイントランスレーションとかバベル
ちなみにサムライ△はマジだけど別に日本人男=サムライって思ってるわけじゃない
むしろ日本人男は細くて背が低いからゲイに見えるってよく言われたぜ…

38642:名無しマン:2010/12/04(土) 11:17
映画じゃないけど最近やってたHEROESの日本人は男性も女性も優しくてちょっと気弱なキャラだよ
ヒロとアンドウは基本穏やかだけどおっちょこちょいで、少し怒ったりもするけど
他のキャラクターに比べると子供っぽい役。
ヒロの母親とねーちゃんはとても優しくてたおやかで芯の強いそれこそヤマトナデシコで描かれてたよ
作品の抽出方法にも問題ありそうだな

ちなみにパールハーバーでは日本人はガキが凧揚げしてるのっぱらで軍事会議してるど低能に描かれてました
ハリウッド映画なんてアメリカ=正義以外の描写は日本が他国に配慮してる程度からは信じられないくらいひどい

38643:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/04(土) 11:22
>>38641
だから日本人俳優は、謙さんしかうけないんだろうね。
謙さんはガタイいいけど、他全員がりがり過ぎ、細マッチョがブーム(笑)モテル男は皆ジャニーズ系(笑)ソースはテレビキリッだからしょうがないね

38644:名無しマン:2010/12/04(土) 11:22
※38608
チベットの密教のなんか不思議な仙人みたいなキャラだったよな
ラーズって名前の時点で日本人の可能性はかなり低いと思うけど

38645:名無しマン:2010/12/04(土) 11:24
>永遠と語る。

これで読む気なくした

38646:名無すZ:2010/12/04(土) 11:32
硫黄島の獅童って部下に自決をさせて威勢のいい事言った挙句
自分だけ生き残るって微妙な役なんだが……

38647:名無しマン:2010/12/04(土) 11:37
日本男のステレオタイプとして受け入れられてるのはマシオカだろw
ヤッターっつって眼鏡でオタク

38648:名無しマン:2010/12/04(土) 11:40
米38637
国際結婚の比率があがるのも中国女性と結婚するのもなにも悪くないだろ?
レイシスト?

38649:名無しマン:2010/12/04(土) 11:40
女叩きのために無理矢理良い所探してきたって感じだな
男側の映画ってラストサムライ以外微妙じゃね?
見てないけど2046はキムタクの出演時間10分なんじゃなかったっけ
あとバッドマンもチョイ役だし硫黄島からの手紙は日本映画みたいなもんだし
これ書いたの反日コピペ貼りまくってるような奴だろうけどちょっとは小雪とか菊池凛子を褒めてやれよ

38650:名無しマン:2010/12/04(土) 11:51
映画に出てくる日本は中華街みたいな感じばかりだし
何か色々と認識おかしいんだよな。
だから町並みと同じように人の印象も色々と混ざってんだろうなと思う。
多分白人日本の事よく分かっていない。

38651:名無し@かるちゃー:2010/12/04(土) 11:54
>>38648
レイシストの意味わかってんのか?

38652:名無しマン:2010/12/04(土) 12:04
ホステルは
金持ちの先進国の女って意味で
日本人が選ばれただけだと思うけど

38653:名無しマン:2010/12/04(土) 12:08
洋画での日本人男って昔を舞台にした映画ではサムライとか博識人って感じでかっこいいけど、現代だと七三眼鏡か金持ちのおっさんってイメージしかない。

38654:名無しマン:2010/12/04(土) 12:16
クソワロタwwww
日本人女は白人とやりたくてやりたくて仕方がないんだなwwww
白人からしたら性欲処理の道具くらいにしか思われてないんじゃない?ww

38655:名無しマン:2010/12/04(土) 12:20
は?
どこにそんな事が書いてあるの?

38657:名無しマン:2010/12/04(土) 12:26
ファーゴでも見てろよ

38658:名無しマン:2010/12/04(土) 12:32
男側は最高レベルのを、女側のは最底辺を選びました^^

それを真に受ける馬鹿の多いこと。

38662:名無しマン:2010/12/04(土) 13:00
外国における日本の男性像、女性像どっちも偏ってる気がする
実際にサムライみたいな日本人男なんていないし、ビッチな日本女もいない・・・

38667:名無しマン:2010/12/04(土) 13:41
マイナーな糞映画のちょい役まで持ってきて女叩きか

38668:名無しマン:2010/12/04(土) 13:46
>ビッチな日本女もいない

ごろごろいるじゃん。

38669:名無しマン:2010/12/04(土) 13:47
ここまでして女を叩きたい奴って、いったいどんな人生を送ってきたんだろうか…。

38670:名無しマン:2010/12/04(土) 13:51
意外と米欄の意見がまともでワロタ
ビッチのイメージがあるのはAVの影響だろうし
そのAVを作ってるのは間違いなく映画で賞賛されてるはずの日本人男性なんだがな

38671:名無しマン:2010/12/04(土) 13:57
バベルは変態新聞の影響受けたっぽいし
女子高生役の菊地凛子もハリウッド映画とは言えよくあんな役引き受けたな

38673:名無しマン:2010/12/04(土) 15:12
ロストイントランスレーションのアレはデリヘルだろ

38674:名無しマン:2010/12/04(土) 15:14
日本人同士が叩き合うのを見るのが楽しい層がネットにはいるんだよ
それに乗っかって憂さ晴らししてる奴らも居るんだろうけど

こういう記事には女叩き男叩き、
政治記事だとレッテル貼り、世代叩き、どれもお約束のコメント・・・
----------------
アメリカってこっそり反日の姿勢で居ないと過去の正義が危うくなる国だから・・・
日本人のステレオタイプはあくまで変態日本人であって欲しいんだろうと思うよ
変態日本人象が話題になる度「あんなの大多数の日本人じゃないよ」って小まめに笑い飛ばすしか術は無い気がする

38682:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/04(土) 16:37
まあアメリカ女は全員バカビッチだと思ってるしおあいこじゃない?

38690:名無しマン:2010/12/04(土) 17:25
どうせ一生童貞だし、日本中の女がビッチだったとしても関係なし

38697:名無しマン:2010/12/04(土) 19:16
つまりどういうことやねーん

38703:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/04(土) 21:14
グルーピーの影響だろ。

38709:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/04(土) 22:38
日本人男性、女性っつっても
もうこの国にはサムライやらゲイシャやらいねーだろ。
なんで外人のステレオタイプの日本人像を見て
一喜一憂しなくちゃならないんだ。
自意識過剰すぎる。

38722:名無しマン:2010/12/05(日) 01:03
・チョイスが故意的過ぎる
・外人、日本産のAV見杉好き杉
・変態新聞
・大和撫子なんて絶滅した!
・ザパニーズニダ(アル)
・旅先での底辺の振る舞い

38723:名無しマン:2010/12/05(日) 01:09
映画あんまり詳しくない俺でもチョイスが変だってことくらいわかる
米欄でも言われてるけどバットマンビギンズの謙さんも明らかに日本人として出てたわけじゃないし…

38731:名無しマン:2010/12/05(日) 04:13
HENTAI文化とか、円光とか、ネットが広まる頃にずいぶんソッチ方面の話題が出たからねぇ。
映画見る客層考えて、そういう方面で出したほうがウケがいいと考えるのは理解できるね。

ま、日本のエンタメ映像でも、似たような「否定しきれないけど、明らかにおかしい外国人像」はあるからね。
何処の国でもそういうのはあるさ。

あと男性側のチョイスが、軒並みSF(過去か未来)設定でワロタ。

38757:名無しマン:2010/12/05(日) 12:07
外人とヤリたがってるのは女より男の方じゃね?女はクラブで遊んでるビッチだけだろ
どこでもフィリピンパブとかロシアンパブあるし金出して中国人と結婚したりしてるじゃん

38887: :2010/12/05(日) 23:43
ハワイやグァムやサイパンでの日本女の悪行を知らんのか…
「金払ってまでナニを欲しがってるぜwwwww」って哂われてんのに…

38889: :2010/12/05(日) 23:51
■非処女と結婚すると、3.3人に1人の確率で中絶女を掴まされる
■中絶経験6人に1人
■日本の16歳の女子の23・5%がクラミジアに感染。世界最悪。
■現在高校1年同級生女子の5人に1人がすでにクラミジア感染
■人工妊娠中絶件数 0~19歳 世界第一位「日本」

ttp://wildhorse-depot.up.seesaa.net/image/93FA95C492868AD882CC8D828DZ90B682CC88D38EAF92B28DB8_700.jpg

結婚前は純潔を守るべき
日本女29.2%
米国女55.9%
中国女76.5%
韓国女76.6%

中古女による「処女厨はキモオタ・キモブサというレッテル貼り」にだまされるなよ。

38918:名無しマン:2010/12/06(月) 04:25
>>38757
日本女の売春婦と結婚したがる訳ねえだろ。そんなに自分が淫乱だとばれるのがこわいのか?

39082:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/07(火) 13:28
でも実際の初体験の年齢って
主要国別に見るとそう変わらんのよな
アメリカ18歳、日本19歳とか

39125:名無しマン:2010/12/07(火) 23:36
海外映画での日本人役は中国人ばっかだよね
だから大抵は日本女のイメージっていうよりアジア女のイメージだね

39171:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/12/08(水) 11:56
※38889
マジレスするとそのコピペはいい加減すぎ

39260:名無しマン:2010/12/08(水) 23:44
東南アジアに買春ツアー組んで女買い漁りに行く日本男もいるけどそれには何も言わないんだな

48422:名無しマン:2011/02/15(火) 15:47
ネットだと日本人同士対立煽る場面をよく見かけるが流行ってるのか?

60496: :2011/06/03(金) 13:39
ネットには女に相手されない人間が多いってことじゃね?

129695:名無しマン:2013/05/07(火) 18:39
ハリウッドでは昔から一貫して白人マンセー&有色人種=絶対悪
白人であるマーロン・ブランドですらキレてアカデミー主演男優賞拒否った位の白人至上主義社会

国内から叩かれまくったからギリギリ黒人は100本に1本位の割合で善人主人公にされるけど何故か脇役の白人が黒人守って死んだり謎の白人賛美が必ず挟まれるし
未だに黄色人種は土人.知遅れ.嫌味な拝金主義者.卑怯者として描かれるか人口比率からして有り得ないのに存在しないかの様な描かれ方してるよ

279425:名無しマン:2018/07/01(日) 19:14
日本女のビッチ描写って、割と真面目な話 毎日新聞のせいなんじゃね?

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top