FC2ブログ

 籠池家を囲むこんな人たち
 新聞という病

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
「シャトゥーン~ヒグマの森~」とかいう熊漫画www


そもそも○○○は本当に存在するのか?

女性の股の間にあるらしいんだが、もちろん俺は実物を見たことがない。

いや、それだけならまだ存在を信じることもできるんだが、さっき気がついたんだ。

「○○○は存在しない」んだと。その根拠を幾つか述べよう。


1.女は絶対に○○○を見せたがらない。それも不自然なほど隠す。あの嫌がり方は尋常ではない。女子小学生ですら見せるのを嫌がるではないか。

2.AVを見ていても○○○の部分には必ずモザイクがかかっており、われわれは○○○を目にする事が出来ない。
 これこそが○○○が存在しない何よりの証拠ではないだろうか。

3.日常生活で○○○という言葉をひとたび発すると、法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受ける。
 しかも公共放送でも○○○は放送禁止用語となっている。
 これも明らかにおかしい。


俺は確信した。○○○は絶対に存在しない。

・・これでもあなたは○○○の存在を信じますか?
関連記事


    


管理人オススメ記事
【はだしのゲン】ゲンのクラスメイトの姉が米兵に乱暴されるシーン
グルメ漫画「そば屋のカツ丼は美味い。しかもボリュームもすごい」
【クレイジージャーニー】爬虫類ハンターで事前にスタッフが準備した生物一覧
ヒグマの恐ろしさをお花畑クレーマーどもに教えるスレ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク


‐全ランキング表示‐

★オススメリンク
コメント
531:小晴:2008/12/23(火) 23:18
○○○って一体何なんだぁ!?!?

205088:名無しマン:2015/11/04(水) 09:13
経験上、必死に隠されるのは存在するもの

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/425-1e9a9886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ