FC2ブログ

 AVについて女子が知っておくべきすべてのこと
 特撮の地球科学 古生物学者のスーパー科学考察
 プロ野球チームの社員
 少年ジャンプがどうしても伝えたいマンガの描き方

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【拳銃】リボルバーVSオートマチック


長い間わたしたちは見つめあっていた。


まだお互いに触れ合ってもいないのにあの人はしっとりと汗をかいていた。


あの人の吸い込まれるような青い目に見つめられると、自分がほとんど裸でいることがひどく無防備に思えてくる。


あの人の故郷のあのヨーロッパの小さな国では、男の人はみなこんなにたくましいのだろうか?


そんな思いに心を漂わせていると、ふいに彼がこちらに手を伸ばし、気がつくとわたしはそのがっしりした腕の中に抱きすくめられていた。


彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、いつもの性急さでわたしの体を覆うたった一枚残された布切れに手を伸ばしてくる。


いけない。


またいつものように彼に主導権を握られてしまう。


わたしは必死で抵抗するが、もう手遅れだった。










彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると、わたしを土俵の外に押し出したのだった。
関連記事


    


管理人オススメ記事
【反社】ヤクザとかいう完全なる斜陽産業
源実朝暗殺事件から800年。お前ら、犯人が誰か俺に教えろ!
「七人の侍」という昔の映画を観たんやが
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

B08XRM315Z
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]
    B08XRQ9YX6
    劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]


★オススメリンク
コメント
530:小晴:2008/12/23(火) 23:15
力士がそんなことを土俵で考えているかと思ったら、妙に気持ち悪くなった orz

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/424-786889df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top