FC2ブログ

 単体女優 AVに捧げた16年
 邦人奪還: 自衛隊特殊部隊が動くとき
 塀の中の元極道YouTuberが明かす ヤクザの裏知識
 神武天皇実在論

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
サーモスの真空断熱タンブラーを使ってる奴いる? 買って良かった?


長い間わたしたちは見つめあっていた。


まだお互いに触れ合ってもいないのにあの人はしっとりと汗をかいていた。


あの人の吸い込まれるような青い目に見つめられると、自分がほとんど裸でいることがひどく無防備に思えてくる。


あの人の故郷のあのヨーロッパの小さな国では、男の人はみなこんなにたくましいのだろうか?


そんな思いに心を漂わせていると、ふいに彼がこちらに手を伸ばし、気がつくとわたしはそのがっしりした腕の中に抱きすくめられていた。


彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、いつもの性急さでわたしの体を覆うたった一枚残された布切れに手を伸ばしてくる。


いけない。


またいつものように彼に主導権を握られてしまう。


わたしは必死で抵抗するが、もう手遅れだった。










彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると、わたしを土俵の外に押し出したのだった。
関連記事


    


管理人オススメ記事
マジカルバナナで『黒人と言ったら♪』ってお題がきたらなんて答えるのが正解なん?
【画像15枚】アオザイを着たベトナム女性のケタ外れの魅力
2ちゃんねる発祥のある隠語をめぐっての起源主張バトル
ワイ「寄生獣か…過大評価古典漫画の典型なんやろな」ペラー

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
530:小晴:2008/12/23(火) 23:15
力士がそんなことを土俵で考えているかと思ったら、妙に気持ち悪くなった orz

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/424-786889df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top