FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画を3作以上ヒットさせた漫画家、存在しない


かなり昔の事なんだけどふいに思い出した。とある近郊の、電車の中での親子の会話

(´・ω・`)男の子。体格的にまだ小学校には上がってないと思われる

( ´_ゝ`)お母さん。20代後半?30歳前半くらい。きれいめ。


(´・ω・`)お母さん、どうして松嶋菜々子さんは結婚しちゃったんですか

( ´_ゝ`)それはね、反町くんが好きだったからよ

(´・ω・`)好きだと結婚するんですか。僕も松嶋菜々子さん好きだったのに、結婚できないんですか。

( ´_ゝ`)お互いにお互いが好きじゃなきゃ結婚できないのよ。

(´・ω・`)そうなんですか。僕は松嶋さんが好きでも松嶋さんはそうじゃないんですね。

( ´_ゝ`)そうねー。残念だけどねー。

(´・ω・`)…お母さんはお父さんが好きだから結婚したんですか。

( ´_ゝ`)お母さんはねー、本当は福山君(雅治と思われる)と結婚するはずだったのよー

(´・ω・`)どうしてお父さんと結婚したんですか。

( ´_ゝ`)お父さんがどうしてもって頼んだからよー

(´・ω・`)頼んだら結婚できるんですか。


こんな感じの会話を親子で繰り広げていた。

子供が綺麗な敬語で、しかし喋ってる内容はこんな感じで電車内のほとんどが会話を止めこの親子の会話に聞き入っていた。

もう物凄く噴出したかったけどガマンしてガマンして脳内に面白会話を擦り込んだ。


結果、今でもなんとなく覚えていた。
関連記事


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
529:小晴:2008/12/23(火) 23:12
いいねぇ、和むね。靴のまま電車の椅子に立ってる親子に見せてやりたいぜ。

2057:名無しマン:2009/08/09(日) 13:34
お母さんはじゃんけんが得意そうだな

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/423-47006ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top