FC2ブログ

 単体女優 AVに捧げた16年
 邦人奪還: 自衛隊特殊部隊が動くとき
 塀の中の元極道YouTuberが明かす ヤクザの裏知識
 神武天皇実在論

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
大陸文化を日本に伝えたとされる「徐福」という人物の伝説

初体験
2008年11月16日11:43 ワロタ コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加    


30過ぎにもなって未経験だった私は少し焦っていました。

何度か上司や友達に無理矢理させられそうにもなりましたが、その都度激しく抵抗して自分を守ってきました。

ですから、この歳になるまで結局一度も一線を越えることはなかったのです。

 
しかし、この歳で未経験というのは、後輩たちの話にもついていけません。

迷いましたが、思い切って後輩の男の子に相談したところ、連れていってくれることになりました。

待ち合わせ場所に行くと、相談した彼のほかにもうひとり後輩が来ていました。

戸惑っていると、彼は
「二人でするよりも三人の方が盛り上がるから。それにコイツはかなりテクニックあるから、初めてでもいろいろコツを教えてくれるっていうから、大丈夫。」

私は不安ながらもうなずきました。

彼らは初体験だから記念に・・・と、私に部屋を選ばせてくれました。

部屋に入るとソファに座るようにすすめられました。

彼らは私の両脇に座りました。

すると、いきなり彼が 立ち上がり、
「さあ、これを握ってみて!恥ずかしがることないって。女の子はみんな取り合いするくらいなんだよ。」

と太いものをつきつけられ、その予想外の大きさに驚くばかりでした。

それでも、せっかくここまで来たんだから・・・と、私はしっかりとそれを握りしめ、あとはただただ必死でした。

もう1人の彼も途中から自分のを握りしめ、時々視線を交わしながら手伝ってくれました。

最後まで終わると、二人とも「初めてにしてはなかなか上手だったよ。」と優しく誉めてくれました。











 こうして私のカラオケ初体験は無事に終わりました。
関連記事


    


管理人オススメ記事
回る寿司屋の治安の悪さは異常www
名古屋妊婦切り裂き殺人事件とかいう狂気の塊
ヴィーガン用ハンバーグ、ヴィーガン用ソーセージ←これ
【悲報】女子高生、妖魔獣に食べられてしまう・・・

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
527:小晴:2008/12/23(火) 23:09
最初の数行で読みが当たりました^^;

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/421-b3c62caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top