fc2ブログ

 伝説のAV女優~黄金時代を築いた女神たち~
 ハタチになったら死のうと思ってた AV女優19人の告白
 単体女優 AVに捧げた16年

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
「こいつ美人すぎだろ…」と思ったハリウッド女優

廃墟
2008年11月04日12:19 怖い コメント:3
このエントリーをはてなブックマークに追加  


俺が小学生の頃の話。

俺が住んでいた町に廃墟があった。
 
2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。

ガラスがほとんど割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、地元の人間でも、あまりこの場所に近づくことはなかったらしい。

ある日俺は、友人と肝試しをすることになって、この廃墟に行くことにした。

まだ昼ぐらいだったから、建物の2階まで上がって建物を探索した。

そしたら並んでいる扉のひとつに、文字が書いてあるものがあった。

友人と近づいて確認してみると、扉の前に

「わたしは このさきの へやに いるよ」と書いてあった。

俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。

歩いて行くと分かれ道に突き当たって 、壁に

「わたしは ひだり に いるよ」と書いてあった。

少し怖くなったけれど、俺と友人はそのまま左に進むことにした。

すると両側に部屋があるところに突き当たって、壁に

「あたまは ひだり からだは みぎ」と書いてあった。

友人はこれを見た瞬間に、半狂乱になって逃げだした。

でも俺はその場所にとどまって、勇気を出して右の部屋に行くことにした。

部屋に入り進んでいくと、突き当たりの壁に

「わたしの からだは このしたにいるよ」と書いてあった。

下を見ると。。。






「ひだりのへやから わたしのあたまがきてるよ うしろ みないでね」
 


俺は急いで、その部屋の窓から飛び降りて逃げた。
 
それからはもう、その場所には近づいていない。
関連記事


    


管理人オススメ記事
【朗報】ブラックジャック、最後のページだけでストーリーを思い出せる
【悲報】韓国転倒事故、日本の責任が大きかった・・・・・
ナイフは接近戦では銃より強い
力道山刺殺事件ってお前ら若いからわからんやろ?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
415:小晴:2008/12/22(月) 00:27
だから、こういう怖いのは。。。だみだって(TTдTT)

25344:名も無き修羅:2010/08/18(水) 20:29
左に行ったらどうなってたんだろうか

43476:名も無き修羅:2011/01/10(月) 16:41
最後の台詞は他と違って書いてあった。って最後にないから後ろから言われたってことだろうな

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/42-de00af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top