FC2ブログ

 もしも桃太郎が少年ジャンプの連載だったら
 100年前の写真で見る 世界の民族衣装
 ビジュアル 世界一の昆虫 コンパクト版

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
公然わいせつ事件で誤認逮捕 男子大学生、直後に釈放―警視庁


よく「ガチャピンの中には人が入ってる」と、言い出す人が居る。

それは間違っていない。

少なくとも、井上君は入っている。


説明しよう。

僕が子どもの頃、井上君と言うすぐ暴力を振るう暴れん坊の友達がいた。

ある日、ガチャピンが本の宣伝で書店に来るので、一緒に会いに行ったところ、運良く僕と井上君二人で会えることになった。

僕は、ガチャピンに会えたのが嬉しくて嬉しくて、抱きついた。

しかし、井上君は「この中、人が入っているんだぜ」とか訳の分からないことを言いだし、ガチャピンを後ろから蹴ったり、叩いたりし始めた。

ガチャピンは「イタイヨー、ヤメテーあたたたた」とか、言っていたのですが、その内お腹の縞模様が赤く変わり始めた。

すると、次の瞬間、井上君がガチャピンに飲み込まれた。

井上君は足をバタつかせ抵抗してたけど飲み込まれた。

飲み込み終わったガチャピンは僕に向かって「わかってるよね?」と、聞いてきたので僕は何度も頷いた。


次の日から、井上君が行方不明になったと大騒ぎになり、僕も警察に色々聞かれたけど、最後までガチャピンの話はしなかった。

今も井上君は見つかっていない。

でも、僕だけは知っている。



ガチャピンの口の中から、井上君がこちらを覗いていることを。
関連記事


    


管理人オススメ記事
ブラックマンバとかいう世界最強の毒蛇
巨大コウモリの魅力
日本最強生物・エゾヒグマを狩る女の漫画www
【閲覧注意】世界最強の生物『ラーテル』のスペックがあまりにも凄まじ過ぎてワロタwww

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
523:小晴:2008/12/23(火) 23:02
井上君、こっち見ないで(>д<)

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/417-62b14cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top