FC2ブログ

 単体女優 AVに捧げた16年
 邦人奪還: 自衛隊特殊部隊が動くとき
 塀の中の元極道YouTuberが明かす ヤクザの裏知識
 神武天皇実在論

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
大陸文化を日本に伝えたとされる「徐福」という人物の伝説


美しい顔に、やつれたようすの見える若い女が、結婚以来一年になるのに一度も夫婦の交わりがないと、涙ながら医者に打ち明けた。

「あなたが嘆かれるのも当然です」医者は驚いて言った。

「明日ご主人を連れておいでなさい。私から話してあげましょう」

翌日、女は夫を連れてやってきた。

「個人的なことに、あまり立ち入りたくはないのですがね、ご主人」と医者は切り出した。

「どうも夫としてのつとめを充分果たされていないように思われますが」

「どういう意味です、先生?」ナイーブな夫は言った。

「自分では、思いやりのある、やさしい、献身的な人間だと思いますし、収入も悪くないほうです」

「でも、夫婦の営みはどうなんです?」と医者は問い詰めた。

「おっしゃる意味がわかりませんが」と夫は答えた。

医者はなんとかわからせようと試みたが、どうしても夫は理解できないようであった。

「よろしい」と、ついに医者はあきらめて言った。

「それなら、私が自分でやってお目にかけましょう」

医者は、男の妻に服を脱ぐように言った。

彼女が裸になると、善良な医師は熱烈な愛の行為にとりかかった。

ことがすみ、ひと息ついてから、医者は言った。

「これなんです、これを、すべての結婚した女性が少なくとも週に二度は必要としているんです」

妻の充ち足りた顔を見せられては、夫としても同意せざるを得なかった。

「よく分かりました先生」と、彼は言った。
















「それじゃ、次は金曜日にお願いします」
関連記事


    


管理人オススメ記事
回る寿司屋の治安の悪さは異常www
名古屋妊婦切り裂き殺人事件とかいう狂気の塊
ヴィーガン用ハンバーグ、ヴィーガン用ソーセージ←これ
【悲報】女子高生、妖魔獣に食べられてしまう・・・

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
518:小晴:2008/12/23(火) 22:53
∑ 夫ょ、、、それでいいのか!?

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/412-f5854563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top