FC2ブログ

 もしも桃太郎が少年ジャンプの連載だったら
 ここが変だよ日本国憲法!
 特攻隊員の現実
 「反権力」は正義ですか

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画「私は目覚めたんだ。」「やっと起きたんだ。」「脳が目覚めた。」


6歳の頃、夜中に怖い夢で目覚め、母親の寝てる部屋へ助けを求めに行きました。

襖を開けたら、両親が全裸で抱きあっていました。

まだ理解ない自分は不思議な感じで眺めていました。

慌てた父と母が全裸で立ち上がり、スクワットを始めながら言い訳してました。

私も参加したい熱い思いに駆られ、同じように服を脱ぎ全裸でスクワットを。

体力に限界がきたのか、私が止めないで出て行かないので諦めたのか、母親は、スクワットしながら部屋を出ていきました。

父は半泣き顔で、スクワットを続けていました。


色々な事を理解できた年、あまりの自分の行動に腰を抜かして小刻みに震えました。
関連記事


    


管理人オススメ記事
1993年の米騒動の時ってお前らタイ米とか食べてたの?
客「あがりもらえる?」寿司屋「あがりってのは店の符丁なんだよ素人が!」
京都人「京都はいやな奴もいるしぼったくりもイケズもある」
牛も悲しんで泣くらしい。これでも肉を食べたいですか?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
516:小晴:2008/12/23(火) 18:50
仕方ないよ、子どもなんだから。。。(遠い眼)

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/409-17629e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top