FC2ブログ

 三島由紀夫と最後に会った青年将校
 狂気の科学者たち
 韓民族こそ歴史の加害者である
 同窓会に行けない症候群

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
帝愛の兵藤会長がハングリー精神を取り戻すために節約生活に挑戦・・!


そういや学生の頃、AVを見たくて、初めて借りに行った。

近所の、まだ借りたことないビデオショップに。

で、他の女性客に怯えつつ、パケで選んで5本レジにもっていったんだよね。

そしたらさ、5本をレジに積んだ状態で、「まずは会員登録お願いします」ときたもんだ。

その間、レジでは他の客が・・女の客が映画とか借りてくの。

もう恥ずかしいったらない。

で、必死の想いで書きあげて、免許証で成人証明して、さぁ借りれると思った時、店員は信じられない言葉を言ったんだ。


「新規会員の初回レンタルは3本までです」ってね。

つまり何とか誤魔化しながら手にとって選んだ選りすぐりの5本から、3本選べと。しかもレジで、他の客の前で選べと。

恥ずかしさと店員への殺意で顔を赤くしながら言ってやったよ。

「公開ア○ル処刑と、う○こマニア黄金郷と、浣○マニア4」ってね。



今はネットで誰にも顔を見られず自分の好きな動画を落とせる時代になった。


今の若者達がうらやましいよ。 ほんと、いい時代になったもんだ。
関連記事


    


管理人オススメ記事
【はだしのゲン】ゲンのクラスメイトの姉が米兵に乱暴されるシーン
グルメ漫画「そば屋のカツ丼は美味い。しかもボリュームもすごい」
【クレイジージャーニー】爬虫類ハンターで事前にスタッフが準備した生物一覧
ヒグマの恐ろしさをお花畑クレーマーどもに教えるスレ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク


‐全ランキング表示‐

★オススメリンク
コメント
511:小晴:2008/12/23(火) 18:41
いい時代?なんだぁ?。。よぉ分からん。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/403-e6482411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ