fc2ブログ

 AV女優はじめます。
 「数字に弱い」日本人の超・危険な生活

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【腹筋注意】両親が虎に食われたワイが復讐を誓いアマゾン川で巨大ワニと戦う話【実話】


この間スーパーにいったら三歳くらいの子供が駄々をこねててさ、 泣きながら通路に寝そべって動かないの。

母親と五歳くらいの姉が「置いて帰っちゃうよ!」って先に行くふりをしても動かない。

見兼ねた通りすがりのおばちゃんが「ホラ、置いていかれちゃうよ、おばちゃんが起こしてあげるから行こう」 って起こそうとしても、体を固くして動かない。

母親がおばちゃんの親切に礼を言いながら「この子は頑固で手を焼いているんです。」とか言ってる。

とはいえ、それなりにほほえましい光景で、周りの人達も和やかな笑顔でチラ見しながら買い物してる。


俺は(育児って大変なんだな。いっちょ手助けしてやるか。)と思い、
子供が母親の元に行きたくなるようにしてやろうと、駄々っ子に近寄り、

「ようし、俺がさらって行こう。」

と、野太い声で凄んで言ったら、母親、姉、おばちゃんの表情が一瞬に凍りつき、





俺は警備員に連行されましたとさ。
関連記事


    


管理人オススメ記事
強引なレスバトルの勝ち方
店員「スープバー頼んでないですよね?」 ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」
【悲報】新入社員さん、マジで使えない
彡(^)(^)「F社のワクチン打っても熱が出なかったから出社しました~って言ったら…」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
501:小晴:2008/12/23(火) 18:21
子供より先に動いたわけだw

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/393-d0c8166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top