FC2ブログ

 言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか
 マンガでわかる人工知能
 韓国、ウソの代償 沈みゆく隣人と日本の選択

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
刑務所(農場受刑者)のメシwww


201 家畜人工授精師(東京都) :2010/08/29(日) 21:52:12.51 ID:Rth11ev2P
マンナンがやったこと
・のどに詰まらせた事故を受け、一口で食べきれない大きさと形に変更
 (小さくすればいいとかいってる奴もいるが、最初の事故は小さかったから起きたんだ)
・硬さも変更
 (やわらかくした)
・幼児が1人ででは開けられないように蓋の接着を強くした
・製品の外袋に 赤 字 で 注意書きを入れ、詰まらせた場合の応急処置も記載
・同じく製品の外袋にお年寄りと子供には危険であるとのマークを入れる
・同じく製品の外袋に食べ方を図入りで記載(吸うな!噛め!ということだ)
・個別の容器にも食べ方の注意書き記載
・CMを使って食べ方の注意

ここまでやった上にマンナンはあの容器の特許(押し出しやすい形状)を取っておらず
同業他社が使用できるようにしている。
(特許をとれば独占できるのに消費者の安全を重視して特許をとらず
 →他の企業も安全なわが社の容器を使ってね)

ここまでしてもらってもまだ判らない馬鹿って
普通の生活にも支障が出るほどの池沼だろ
なんでそんな馬鹿に生活水準をあわせなきゃならないんだ?




(お徳用ボックス) マンナンライフ 蒟蒻畑りんご味 25g×12個×12袋
(お徳用ボックス) マンナンライフ 蒟蒻畑りんご味 25g×12個×12袋
マンナンライフ
売り上げランキング : 2302

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(お徳用ボックス) マンナンライフ 蒟蒻畑ぶどう味 25g×12個×12袋 (お徳用ボックス) マンナンライフ 蒟蒻畑白桃味 25g×12個×12袋 (お徳用ボックス) マンナンライフ 蒟蒻畑ピンクグレープフルーツ味 25g×12個×12袋 (お徳用ボックス) マンナンライフ 蒟蒻畑うめ味 25g×12個×12袋 マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト マスカット味150g×6個



関連記事


    


管理人オススメ記事
口裂け女とかいう全国のキッズを恐怖に陥れた存在
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
グルメ漫画「言うまでもなく無化調で塩ラーメンを作るのは非常に難しい」
天ぷら職人「客前で天ぷらを揚げるには10年修行しないとダメ。見て覚えるのに10年かかる」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク


‐全ランキング表示‐

★オススメリンク
コメント
27219:名無しマン:2010/08/31(火) 21:46
被害者面して金が欲しいだけだからな

27220:名無しマン:2010/08/31(火) 21:46
こんにゃくゼリー喉に詰まらせる奴より餅で死ぬ方が圧倒的に多いのにな
マンナンすげーな

27222:名無しマン:2010/08/31(火) 21:49
泣けてくる
生きる力が無い無能は淘汰されるべき

27224:名無しマン:2010/08/31(火) 21:50
マンナンいい企業だな
野田は流産しろ

27227:名無しマン:2010/08/31(火) 22:05
ヒステリーが生贄を求めるのだ

27228:名無しマン:2010/08/31(火) 22:06
マンナン叩いてるのって乞食でしょ?
もしくはテメェの不注意で子供殺したバカ。

27229:名無しのお兄ちゃん:2010/08/31(火) 22:07
形変えたらいいのに

27231:名無しマン:2010/08/31(火) 22:13
1000人が喜ぶことでも1人から「うざいからやめろ」と言われたら、
気分が悪いし面倒だからやめる。というのが繰り返された結果が、今の世の中なのよ

27233:名無しマン:2010/08/31(火) 22:15
やり口がシナチョンと同じ
なにをどうしようが文句を言うことが目的なので
決してやめません

27234:名無しマン:2010/08/31(火) 22:16
とりあえず不味いから無くなっても構わん

27238:名無しマン:2010/08/31(火) 22:23
※27234
とりあえずつまらないからいなくなっても構わん

27240: :2010/08/31(火) 22:28
※27234
とりあえずお前なんていてもいなくていいから消えても構わん

27241:名無しマン:2010/08/31(火) 22:30
そもそも発売しなきゃいいんだよな

27242:名無しマン:2010/08/31(火) 22:30
ゼリーで窒息死するより。母親が殺す子供の方が多いのになw。
昔、マンナンの電車広告でアジア風のおねいさんが緑色のブーケ被ってビキニ衣装の股間がタテスジがうっすらと...。
あと、飲酒運転が厳しくなったトラック追突事故(子死亡母親TVで飲酒撲滅運動)も、運転手が長時間運転で飲酒(SAでウイスキー原液一杯のんだ)が原因だ
昔、長距離運ちゃんの話で(麻薬で刑務所入った経歴あり)「注射一本+ウイスキー一瓶で九州から青森までノンストップで運転できるw」て言ってた。
事故原因が謎の力で押し曲げられているような機が...。

27244:名無しマン:2010/08/31(火) 22:32
政治家は政策で何人殺しても
高い給料が税金でもらえます。

27246:名無しマン:2010/08/31(火) 22:36
とにかくバカ基準はやめよう
人間も無駄に多くなってきたし最低限出来ないやつは淘汰するべきなんだよ。なんで無駄に増え続けるバカを守り続けなければいけないのか。バカの血を残さないようにしないと種が悪くなるとおもうんだけどなぁ

27251:名無しマン:2010/08/31(火) 22:50
マジかよマンナン買ってくる

27253:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/08/31(火) 22:56
マスゴミが企業を非難するのは企業脅迫かインサイダーか買収幇助だろ。
反日勢力圏内の企業なら何があってもマイナスになる報道なんてしない。

27254:名無しマン:2010/08/31(火) 22:59
野田は流産よりダウン症生んで
そいつに殺されろ。
養子取ればいいものを、自分のエゴ
で高齢出産とか舐めてる

27257:名無しマン:2010/08/31(火) 23:10
野田の子供産まれたら蒟蒻畑を出産祝いで送ろうぜ

27259:名無しマン:2010/08/31(火) 23:11
こんにゃくゼリー庁www

27261:名無しマン:2010/08/31(火) 23:21
なんでくそ馬鹿のために美味いもんが淘汰されてんだろうな

27270:名無しマン:2010/08/31(火) 23:47
ナタデココ入りこんにゃくゼリーは規制しないの?

27273:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/09/01(水) 00:00
まったくその通り
今の世の中は変な平等意識が蔓延していて、
自分の頭でものを考えられない人間が基準になりかけている

27274:名無しマン:2010/09/01(水) 00:01
子供が喉につまらせるとか、本来は親が注意してれば防げる事だしね。

蒟蒻畑は元から好きだったけど、これ呼んだらマンナンが好きになった

27276:名無しマン:2010/09/01(水) 00:05
野田は健康な子供を生んですくすくと三歳くらいまで育ってからもらったオヤツのゼリーで死ね
きっと、色んな人が積極的にゼリーをくれるよね

27279:名無しマン:2010/09/01(水) 00:12
マンナンは犠牲になったのだ…
完全な私怨、その犠牲にな…

27284:名無しマン:2010/09/01(水) 00:29
野田の頭がアレなのか、噂通りに利権がらみでマンナンを潰したのか・・・
どっちにしても最悪だが

27285:名無しマン:2010/09/01(水) 00:35
馬鹿でも死なないどころか快適に暮らせる社会をつくってきたため、
社会全体が馬鹿になっているんだろう。
まさに衰退国家だな。

27286:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/09/01(水) 00:35
広く世間に知れ渡った後でも、子供や老人に与えるバカが居る。
被害者顔して企業にたかる。マスコミも迎合する。
本来は、殺人や過失致死で逮捕すべき奴等なのにな。

27287:名無しマン:2010/09/01(水) 00:45
消費者庁は規制に持ち込みたい腹だね、大きな実績示したいから
内閣府は検討委員会の意見受けて、危険度は低いよーって頑張ってる
そもそも規制推進している連中がマジ基地だから

代表者は子供が窒息して死んだ母親だけど
○子供が学童保育で出されたこんにゃく食って窒息死
○なぜか食わせた施設や県を訴えず製造業者(エースなんちゃら)を訴えて和解金7000万をゲット!
○尚且つ業者に今後同様の事故が(他社製品も含む)起こったら、製造中止の意見を飲ませる

全てのこんにゃくゼリーを廃止に追い込もうとしてるキチガイだから

27289:名無しマン:2010/09/01(水) 00:52
俺は逆に好きになったよ

27296:名無しマン:2010/09/01(水) 01:17
DQN親にはこんにゃくゼリー詐欺が今のトレンド!
1、遊ぶのに邪魔になった子供を処分できる!
2、被害者面して周囲の人からはお涙頂戴
3、安上がりな葬式上げて香典もいただいちゃえ
4、最後の締めは告訴して遊ぶ金までもらっちゃえ

27311:名無しマン:2010/09/01(水) 05:24
こんにゃくはそのままこんにゃくとして食べればよい。

以上。

27315:名無しマン:2010/09/01(水) 06:14
対策を講じた後、事件になったのは、凍らせた状態で与えてるからな。
普通に食ったら、まず詰まったりはしない。

27321:名無しマン:2010/09/01(水) 07:23
弱者1人の一言で企業が潰れる時代が来るかもな
この件でマンナンはどれだけ費用を投じたのだろうか

27323:名無しマン:2010/09/01(水) 07:30
>こんにゃくはそのままこんにゃくとして食べればよい。

ん?味がフルーツなだけでそのままこんにゃくだが。お前は何の味付けもしないでこんにゃく食うのか?

27336:名無しマン:2010/09/01(水) 09:31
むしろ馬鹿と馬鹿の遺伝子を持つ者から淘汰されるシステムを持つこんにゃく畑は
超合理的であり、神の選別に等しいと言って良い代物である。
人口の爆発的増加と食料危機から人類を
ゆるやかに救済していると言ってよいだろう。

ありがとう。こんにゃく畑。

27365:究極至高の名無し:2010/09/01(水) 13:54
>味がフルーツなだけでそのままこんにゃくだが。
これも知らずに叩いてる奴いるんだよな。
マンナンのは蒟蒻ゼリーじゃなくてフルーツ味の蒟蒻。

27404:名無しマン:2010/09/01(水) 16:44
凍らせて与えたのは殺すつもりだったんじゃね?

幼児にその状態で与えれば危険なのは育児経験があればすぐに予想できるからな。

俺はそう思ってる。

27488:名無しマン:2010/09/02(木) 00:52
今のテレビと一緒
馬鹿の方に水準を合わせて作らないと抗議が来るからだろう

238894:名無しマン:2016/12/05(月) 09:49
全く関係ないが
糖質制限タイプを売り出せば
今なら絶対売れると思う

259825:名無しマン:2017/09/24(日) 14:00
商売が大変なのに対して、妨害は簡単だね。
この会社、何か悪いことしたの?

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ