FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画を3作以上ヒットさせた漫画家、存在しない


クリスマスの日、仕事の帰りに家の近所のコンビニ行った。

コンビニでヨーグルトに手を伸ばしたら、同じタイミングでOLっぽい感じの人が同じヨーグルト取ろうとして軽く手が触れた。

お互いさっと手を引いて、その種類のヨーグルトがそれしかなかったから、俺はどうぞって感じのジェスチャーして弁当だけ買った。


近くの公園でベンチで弁当喰ってたら、さっきのOLが声かけてきて
「半分どうぞ。」ってヨーグルト(2つくっついてるタイプだったから)くれた。


俺は素直にありがとうって貰って、何となく二人でベンチに座ってヨーグルトのフタ剥がして喰う感じになったんだけど、スプーンが一つしかなくて、お互いそれに気付いてちょっと変な空気が出来たんだけど、俺箸で喰うから平気だからって箸で喰いだしたらその子笑って「何かごめんね。」って。

ヨーグルト喰いながらこの辺に住んでるとか仕事の話しとか軽く世間話した。


その子最近この辺に引っ越してきたばっかで、1人でつまんないみたいな事言っててさ。

俺も最近この辺に引っ越して来たばっかでこの辺の事よく分からないから、今度一緒に散歩でもしますかみたいな事を冗談っぽい感じで言ったんだ。

断られてへこむのやだしさ。

そしたらその子「本当に?いいよ、散歩しようよ。」って。

よく見ると小柄で結構可愛い系で今までそんな可愛い子と縁なんかなかったからすげー嬉しかった。




最終的に隣に寝てる嫁がその子です的な展開になる事を期待して今年のクリスマスはコンビニにヨーグルト買いに行く予定。
関連記事


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
480:小晴:2008/12/22(月) 22:43
すげぇ、妄想族だな^^; でも、嫌いじゃない(*/∇\*)

80548:名無しマン:2011/11/19(土) 04:01
小春邪魔くさいわ~!

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/371-545f7c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top