FC2ブログ

 単体女優 AVに捧げた16年
 退屈な日常を破壊する都市伝説
 女子大生風俗嬢 性とコロナ貧困の告白
 テレビ界「バカのクラスター」を一掃せよ

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
名古屋めしの中で「きしめん」だけは認めるという風潮


36 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2010/08/14(土) 23:44:21 ID:???0
電撃ネットワークを学園祭でお呼びした時、
「目から出す用の牛乳用意しておいてください。必ず無脂肪乳でお願い」
っていわれました。脂肪分がないほうがきれいにでるのだそうな。



関連‐衝撃的だった放送事故といえば
    すげー古典を貼るが許してくれ
    いいかげんおまえらの負けを認めろクズ
[PR]‐小惑星探査機 はやぶさ 特別メッキ版 (1/32 スペースクラフト No.SP) 【Amazon.co.jp限定販売】


電撃伝説~15周年だよ全員集合!~ライブDVD
電撃伝説~15周年だよ全員集合!~ライブDVD
おすすめ平均
stars宗教法人南部虎弾
stars最高でした
starsやっと届きました
stars待ちわびた作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


    


管理人オススメ記事
多数決って決定方針としてはやっぱりダメなの?
【急募】辛ラーメンの美味しい食べ方
タトゥー入れる馬鹿って馬鹿の自覚ないの?一生同じ服着続けるようなもんだぞ馬鹿
ブラックマンバとかいう世界最強の毒蛇

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

B08K9R1X9C
呪術廻戦 Vol.5 Blu-ray (初回生産限定版)
 B08XRM315Z
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]
 B08XRQ9YX6
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]


★オススメリンク
コメント
24883:名も無き修羅:2010/08/15(日) 17:50
電撃ネットワークはスゲエな
その発想自体が浮かばねえ

24884:名も無き修羅:2010/08/15(日) 19:12
何かもう匠の域だな。

24886:名も無き修羅:2010/08/15(日) 19:36
まぁ、体張った芸だしなぁ。でも、そこで頭悪いイケイケ学生が、それって振りっしょwwwwwって指定されたモノを用意せずにおこらせちゃったりするんよね。

24887:名も無き修羅:2010/08/15(日) 19:39
芸暦20年くらいだろ?
昨日今日で出来たネタじゃないってのに

24888:名も無き修羅:2010/08/15(日) 19:41
そういう小道具って自分たちで用意しないのか?

24889:創造力有る名無しさん:2010/08/15(日) 19:47
自前で用意したら冷蔵庫無くて腐るだろ。牛乳は。
学校内や校外のどこで牛乳買えるかもわかんねえんだし。

24909:名も無き修羅:2010/08/15(日) 22:09
※6
何かドライアイスとか保冷剤って便利なものがあるらしいよ

25033:名も無き修羅:2010/08/16(月) 12:18
用意すんのめんどくさかったんだろ

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top