FC2ブログ

 東大教授がおしえる やばい日本史
 平和バカの壁
 北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌 1


おばあちゃんが、すっかり大人になった孫に道順の説明をしている。

孫は、妻と一緒におばあちゃん宅を訪ねてくるのだ。


「アパートの玄関までおいで。わたしは14T号室だからね。扉に大きなパネルが付いてるから、肘で14Tってボタンを押すんだよ。そしたら扉が開くから中へお入り。エレベーターは右側にあるからね。それに乗ったら、肘で14を押すの。着いて降りたら、私の部屋は左側。肘でドアの呼び鈴を押しなさい」


「おばあちゃん、よくわかったよ。でもなんで、ボタンや呼び鈴を押すのが全部肘なわけ?」








「おまえ、手ぶらで来る気なのかい?」
関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らに俺たち「撮り鉄」の気持ちを理解してほしい本当に
駅のトイレの小便器に置いてある飴玉ってなんでメロン味とかレモン味ばかりなん?
【悲報】日本の男の89%「街中で泣いてる幼女居ても声かけない」
マナー講師とかいうこの世で唯一差別してもいい職業

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

‐全ランキング表示‐

ヒロイモノ中毒新着一覧

★オススメリンク
コメント
189:小晴:2008/11/15(土) 12:39
どんだけの量のお土産を期待してるんだ!?
うまい棒大両な!!

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/352-baac7dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ