FC2ブログ

 単体女優 AVに捧げた16年
 邦人奪還: 自衛隊特殊部隊が動くとき
 塀の中の元極道YouTuberが明かす ヤクザの裏知識
 神武天皇実在論

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【警察漫画】災害が起きても頑なに避難を拒む人ってどう対処すればいいんだ・・・?


新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。

初めは気にならなかったが、社員が伝説、伝説というのでだんだんと気になってきた。
 
一体何が伝説なのだろう・・ 

俺の伝説の鈴木さんに対する想像はどんどん膨らんでいった。

 
ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。

「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、 「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。3階の奥だよ」と言われた。

 
ついに伝説の鈴木さんに会える。

 

俺はわくわくしながら3階の奥へ行くと「電気設備課」があった。
関連記事


    


管理人オススメ記事
有識者「ドッヂボールは他人にボールをぶつける野蛮なスポーツ。イジメにもつながる」
男子高生「母が不倫してて辛い」フェミニストさん「母に女を封印せよという権利は息子にもない」
水木しげるの戦記物はやっぱ重厚やわ
バイクで一人旅っていいよね。こういう出会いもある

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
294:小晴:2008/11/19(水) 23:47
そういう思い込みってあるよねぇ~(はるな愛風)

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/35-eb43cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top