FC2ブログ

 AV女優の家族
 ドイツ人はなぜヒトラーを選んだのか
 教育委員会が本気出したらスゴかった。
 日本は「右傾化」したのか

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
職人がよく使う「目で盗め」とかいう指導法


ローマ法王がアメリカを訪れたある日。

高速道路を車で走っている途中後部座席のローマ法王は運転手に言った。

「私は本当は車の運転が大好きなんだ。運転を少しだけ代わってくれないか?」

運転手はローマ法王に運転を代わったまではよかったのだが、実はローマ法王かなりのスピード狂。

10分もたたないうちに白バイに止められてしまった。

しかし白バイ警官は運転席から降りてきたローマ法王を見て吃驚、慌てて無線で上司に指示を仰いだ。

警官:「課長大変です!とんでもない大物の車を取り締まってしまいました!」

課長:「大物!?いったいどれぐらいの大物なんだ?」

警官:「それが私にもわからないぐらいの大物なんです!!どうしたらいいんでしょうか?」

課長:「落ち着け。わからないぐらいの大物って一体どういうことなんだ?」

警官:「とにかく大物なんです!ローマ法王が彼の運転手をしてるくらいなんですから!」
関連記事


    


管理人オススメ記事
節約漫画「これがオレの駅呑みのスタイルだ!」
【はだゲン】隆太とかいう生粋のカープファンwww
良い撮り鉄もいる
牛丼ガイジ「隣に理工学部の学生が住んでいると何かと助かる」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
204:小晴:2008/11/15(土) 13:55
あははは(^∀^)

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/337-9ecf5bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top