FC2ブログ

 なぜ日本人メジャーリーガーにはパ出身者が多いのか
 ルポ・京アニを燃やした男

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
ブラックジャックの「シャチの唄」とかいう切ないエピソードwww


679 :水先案名無い人:2010/06/08(火) 19:10:57 ID:XoyhOIvC0
8 :おさかなくわえた名無しさん:2010/06/07(月) 19:19:48 ID:N/LjW25C0
一番衝撃的なのはトルネコ一家の年齢
トルネコ51歳、ネネ21歳、ポポロ5歳


695 :水先案名無い人:2010/06/08(火) 20:12:16 ID:vMZLE6G10
>>679
妻と子の年齢差はわかるが、
夫婦の年齢差ありすぎだろ・・・・



696 :水先案名無い人:2010/06/08(火) 20:15:27 ID:8s3s3Nmj0
トルネコってロリコンだったのか


703 :水先案名無い人:2010/06/08(火) 20:47:17 ID:xZXFpV8C0
>>696
トルネコさんに仕入れられないものはありませぬ




関連‐アリアハンの王様は畜生にもほどがあるだろ ←オススメ
    最近のRPGの動向
    ドラクエにこんなモンスターいたよな【画像】


ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
スクウェア・エニックス (2014-02-06)
売り上げランキング: 1
関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らに俺たち「撮り鉄」の気持ちを理解してほしい本当に
黒いマスクつけてる奴って何アピールなの?
ベトナム女「ここはベトナムなのです。日本のモノサシを持ち込まないでください」
キャベツおかわり無料の素敵なお店を好き放題けなすクズ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
17557:名無しマン:2010/06/10(木) 10:09
16歳の仕入れ方教えてください

17559:名無しマン:2010/06/10(木) 10:23
実はトルネコ一家は祖父と娘と孫の関係だったんだよ!!

17560:名無しマン:2010/06/10(木) 10:24
46のおっさんが16の少女を孕ませるとか犯罪だろw

17563: :2010/06/10(木) 10:37
きっと長いこと石になってたんだ

17564:名無しマン:2010/06/10(木) 10:37
武器屋のバイトしてるような壮年のおっさんの時点(DQ4開始時点)で結婚してるとかどんだけだよ・・・

17565:名無しマン:2010/06/10(木) 11:10
トルネコさん保険掛けられてんじゃね?

17568:名無しマン:2010/06/10(木) 11:19
16歳で出産なら孕ませたのは15の時だろwすげえw

17569:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/06/10(木) 11:21
DQ4 第3章より

ネネ「あなたおかえりなさい!店で売る商品を仕入れてきてくれたの?」
トルネコ「いいえ」
ネネ「じゃあ今売ってる商品がみたいの?」
トルネコ「いいえ」

ネネ「じゃあこっちにいらっしゃいよ・・・カウンター越しじゃ寂しいわ///」



地区ショおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

17573:名無しマン:2010/06/10(木) 11:36
45のおっさんが15の娘を孕ませるとかsneg

17577:名無しマン:2010/06/10(木) 11:54
年の差夫婦いいじゃないか。
しかもラブラブだし。

17579:名無しマン:2010/06/10(木) 12:10
※恋愛期間4年

17580:名無しさん@ニュース2ちゃん:2010/06/10(木) 12:16
安定収入のジジイをとったネネはしたたかだな。

17581:名無しマン:2010/06/10(木) 12:27
店も持たない、武器屋のバイトが安定収入?

17582:名無しマン:2010/06/10(木) 12:31
ライアンもマーニャとくっつくし、
ほんとDQ4はロリコンばっかだな
実にすばらしい。

17588:名無しマン:2010/06/10(木) 14:06
確かリメイクでトルネコが
ネネの料理が美味すぎて太ったって言ってたから
知り合った時は痩せてて渋いイケメン中年だったかもしれないぞ

17589:名無しマン:2010/06/10(木) 14:23
これガセなんだけど
DQ4の3章開始時点で35歳前後なんだが
ネネはしらん

17592:以下、名無しにかわりましてワロタがお送りします:2010/06/10(木) 14:30
トルネコもげろ

17596: :2010/06/10(木) 15:03
ネネが21歳という描写はないんじゃない?
トルネコ3をやったことあるけど昔の写真と今をポポロが見比べて母親だけ老けてみえるってあったし

17601:名無しマン:2010/06/10(木) 15:53
ネネは、取る猫にいちいち小うるさいコトを言うから年齢詐称。

17621:名無しマン:2010/06/10(木) 20:26
子供のほうもおかしい
武器屋のバイト時代でもう普通にしゃべってるし、5歳くらいの知能はあるよな
その後エンドールに店出して、
さらに何年もかけて不思議のダンジョンを見つけて、まだ5歳ですかw

17665:名無しマン:2010/06/11(金) 08:54
ロリコンはともかく
子供の時からペラペラだったポポロが
12才でも巻物を使えないことに違和感

17707:名無しマン:2010/06/13(日) 13:56
トルネコ35
ネネ26
ってのを見たことあるが。

75603:ゆとりある名無し:2011/10/07(金) 13:24
45歳で15歳に手をだしたということか…ゴクリ

274602:名無しマン:2018/04/29(日) 19:43
今ならともかく中世の時代で
30、40代のおっさんが10代の嫁
もらうのは普通だし。(羨ましくないわけでは無い)

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top