FC2ブログ

 言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか
 マンガでわかる人工知能
 韓国、ウソの代償 沈みゆく隣人と日本の選択

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
刑務所(農場受刑者)のメシwww


584 :水先案名無い人:2010/05/26(水) 21:18:29 ID:q2vrruOO0
フランスの14、5歳の若者は日本に是非行きたいと思っている かつてはアメリカ、今は日本が憧れの国
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1274874446/


64 イケカツオ(東京都) 2010/05/26(水) 20:56:08.27 ID:jDehUOrh
フランス、Japan Expo来場者数

第1回 2000年6月 3,200人
第2回 2000年12月 8,000人
第3回 2001年7月 12,000人
第4回 2002年7月 21,000人
第5回 2003年7月4~6日 29,000人
第6回 2004年7月2~4日 41,000人
第7回 2006年7月7~9日 56,000人
第8回 2007年7月6~8日 81,000人
第9回 2008年7月3~6日 130,000人
第10回 2009年7月2~5日 164,000人

どこまで増えるんだこれ


586 :水先案名無い人:2010/05/26(水) 21:40:46 ID:ZGU+aizbP
コミケのようだ


588 :水先案名無い人:2010/05/26(水) 21:41:47 ID:1eUXj1tZ0
>>584
ハウステンボスがピーク時400万人、今200万人くらいだから
常設会場ができて、フランスの人口を考えると100万人前後まで増える気がする



591 :水先案名無い人:2010/05/26(水) 21:59:04 ID:S54OIGlb0
>>584
韓国が割り込んできて締め出されたのってコレだっけ?
漫画オンリーイベントとは別?



592 :水先案名無い人:2010/05/26(水) 22:00:14 ID:q33tKfMu0
>>584
Japan Expoなのに、韓国人漫画家が大量に出展やイベント出演してるってんで
前に問題になってたけど今どうなったんだろう



593 :水先案名無い人:2010/05/26(水) 22:08:25 ID:xZ+nKpZ+0
寄生してくる韓国人きめぇ


597 :水先案名無い人:2010/05/26(水) 22:33:59 ID:VUdX8vUu0
740 :水先案名無い人:2010/04/21(水) 09:22:03 ID:FS758lg10
669 : :2009/07/14(火) 23:57:44 ID:WbEMCL5v
去年のジャパン・エキスポでの出来事

韓国人が押し駆け、自分たちも韓国ブースを出したいと騒ぐ
 ↓
ブースが狭い!とフランス側に苦情を言う
 ↓
ブースを中央にしろ!とフランス側に苦情を言う
 ↓
ジャパン・エキスポではなく、コリア/ジャパン・エキスポにしろ!
それがだめなら、アジア・エキスポにすべき!とフランス側に要求
 ↓
フランス側主催者ついにキレる。韓国ブースを会場の隅に強制移動
 ↓
懲りずに無断で巨大な太極旗を天井から吊り下げる
 ↓
入場者から苦情殺到。主催者側に引き擦り下ろされるwww



680 : :2009/07/15(水) 08:06:51 ID:sHDSOREK
一昨年のジャパン・エキスポでの出来事

日本の漫画家10人がゲストとして招待される
 ↓
突然、韓国の漫画家11人が押しかける(招待されていない)
 ↓
ゲストと自称し、我が物顔で振舞う。その中には反日専門の漫画の執筆者も。
 ↓
予想通り、来年度から「コリア&ジャパンエキスポ」に変更しろと騒ぐ。



関連記事‐フランス人は韓国をどれくらい知っているのか
       児童といわれる年齢
       世界一美男美女が多い国はアメリカ?


D23 Expo Japan開催記念 ディズニー ブルーレイ・スペシャルBOX (期間限定) [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2013-10-23)
売り上げランキング: 1,587
関連記事


    


管理人オススメ記事
口裂け女とかいう全国のキッズを恐怖に陥れた存在
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
グルメ漫画「言うまでもなく無化調で塩ラーメンを作るのは非常に難しい」
天ぷら職人「客前で天ぷらを揚げるには10年修行しないとダメ。見て覚えるのに10年かかる」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク


‐全ランキング表示‐

★オススメリンク
コメント
16081:名無しマン:2010/05/27(木) 10:11
コリァーまいったな

16082: :2010/05/27(木) 10:32
コリアファックユー

16083:名無しマン:2010/05/27(木) 10:32
馬鹿じゃねーのwww

いやまじで頭おかしいんじゃねーの

16084:名無しマン:2010/05/27(木) 10:32
精神科の行き方でも教えとけばいい

16085:hao:2010/05/27(木) 10:36
いい加減日本に寄生するのは止めなさい!ナンチョンヒトモドキゴキブリミンジョク!!

16086:名無し中毒:2010/05/27(木) 10:39
こいつら本気かよ
最高にきめえ

16089:名無しマン:2010/05/27(木) 11:25
嫌いなくせに擦り寄ってくるなんて余程ツンデレなんだな
こんなツンデレお断りだけど

16090:名無しマン:2010/05/27(木) 11:35
韓国は韓国のみの展示会を開けよ。
まあ、歴史も文化も無い国では単独開催なんて無理だし、開催しても韓国人以外来ないだろうけどw

16091:名無しマン:2010/05/27(木) 11:38
本気で気持ち悪いな

16092:名無しマン:2010/05/27(木) 12:03
クズすなぁ

16093:名無しマン:2010/05/27(木) 12:09
韓国はほんと残念だな

16097: :2010/05/27(木) 12:50
フランスは様々な国にとって良き理解者だが、韓国に対しては違ったようだな。

16098:名無しマン:2010/05/27(木) 12:58
きもいストーカーがエスカレート
してる
フランスまで行ってもキチ外し放題とは

16101:名無しマン:2010/05/27(木) 13:06
韓国はマジで気持ち悪いし迷惑だな。
そんなにコリアエキスポ開きたいなら自分達で開けよ
他人に迷惑かけんじゃねえよ、屑

16102:名無しマン:2010/05/27(木) 13:11
コリアーキムチ悪いな

16103:名無しマン:2010/05/27(木) 13:19
同じ人間なのにどうしての国の奴等はあんなクズばっか揃ってるのか理解に苦しむ

16104:名無しマン:2010/05/27(木) 13:31
韓国は何でいちいち構ってくんの?

16106:名無しマン:2010/05/27(木) 13:57
ありがとうフランスありがとう
韓国うぜえ…基地ガイだ

16107:          :2010/05/27(木) 14:15
絶対してはいけない文化の押し付け。これ知らないってんだから、相当狂ってるよ。

16109:総力上げる名無しさん:2010/05/27(木) 14:37
マジキチキムチ

16111:名無しマン:2010/05/27(木) 14:44
マンガを真似てマンファってのを作って漫画の起源を主張してるくらいだしな
さすがとしか

16123:名無しマン:2010/05/27(木) 16:02
「14、5歳の"オタクの"若者は日本が憧れの国」だろ
こういう拡大解釈による幻想の流布多いぞ
フランスは日本嫌いが多い国(統計では
日本嫌いはほとんどの国で1~3割なのに対し、
なぜかフランスだけ5割近い)だっつーに

しかしジャパンエキスポにはもう韓国人一切立ち入り禁止にしちまえばいいのにな
勝手に揚げた旗を引きずり下ろすだけじゃ生ぬるい、叩き出せ

16129:名無しマン:2010/05/27(木) 17:14
フランス人が外国人を好きになるとは思えない
自国大好きって言う人が多いのは羨ましい

16133: :2010/05/27(木) 18:23
お前らってこういう話はまともなソースが無くても信じるんだな

16135:名無しマン:2010/05/27(木) 18:39
↑↑それいつの統計?
欧州の中ではフランスはむしろ日本に好意的なほうだよ
それとフランス人が嫌いなのは「アメリカ人」であって「外国人」じゃない

16146:名無しマン:2010/05/27(木) 20:46
>フランスは日本嫌いが多い国
息を吐くように嘘吐くな

>まともなソース
「ジャパン エキスポ」でググるだけでも大量に【まともなソース】が出てくるんだけど?
例えば2006年の話だが、この頃でもう・・・
ttp://blog.goo.ne.jp/lyonkimamaclub/e/9e23887ffe345c87dc9d1c3319307bcf

19580: :2010/07/05(月) 04:04
単独でやってりゃいいだろうが・・・海外でまでこっちに来るんじゃねえ

26276: :2010/08/26(木) 14:26
コリアまいったね!
嫌韓日和

26435:名無しマン:2010/08/27(金) 23:04
ネタだろ?なあ、そうだと言ってくれよ…

50017:名無しマン:2011/02/26(土) 08:47
ハウステンボスってテーマパークで年間の入場者数が200万だよな?
ジャパンエキスポはコミケみたいなもので3日間か4日間の入場者数だからかなり違うと思う

228467:ああ:2016/07/11(月) 14:26
日本関連のイベントに当然のように顔を出してくるので、「韓国は日本の一地方である」と思いこんでしまう人もいるらしい。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ