FC2ブログ

 単体女優 AVに捧げた16年
 邦人奪還: 自衛隊特殊部隊が動くとき
 塀の中の元極道YouTuberが明かす ヤクザの裏知識
 神武天皇実在論

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
大陸文化を日本に伝えたとされる「徐福」という人物の伝説


88歳のおじいさんが病院にやってきました。


爺さん
「先生、聞いてくださいよ!わしの嫁は18歳なんですが、この度めでたく、わしの子をみごもったんですよ!!」


医者はしばらく考えてから、口を開きました。


医者
「こんな話をご存じですか。狙った熊は決して逃がさない熊撃ちの名人がいた。ところがある日、急いでいたのでうっかりして、猟銃の代わりに傘を持って熊撃ちに出てしまった。そして熊に遭遇。彼はまだ傘と気づかずに猟銃のつもりで傘を構え、ひきがねのつもりで傘の持ち手をバーンと引いた。すると熊はパタリと倒れた。見れば心臓を銃弾が直撃…」


爺さん
「そんなバカな!あるとすれば、その弾は他の人が撃ったに違いない」










医者
「そういうことです」


関連記事


    


管理人オススメ記事
回る寿司屋の治安の悪さは異常www
名古屋妊婦切り裂き殺人事件とかいう狂気の塊
ヴィーガン用ハンバーグ、ヴィーガン用ソーセージ←これ
【悲報】女子高生、妖魔獣に食べられてしまう・・・

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
227:小晴:2008/11/15(土) 14:33
そういうことですか。。。爺さん切ねぇ。。。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/314-ffa7e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top