fc2ブログ

 伝説のAV女優~黄金時代を築いた女神たち~
 ハタチになったら死のうと思ってた AV女優19人の告白
 単体女優 AVに捧げた16年

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
中国は龍、韓国は虎、アメリカはワシ、ロシアはクマ ←日本は?


覆面パトカーがサイレンを鳴らし、前を走っている車を止めた。
警官が降りてきて、運転席のドアを開けるように指示した。

「なんでしょう、おまわりさん?」


「ここは制限速度60キロの道路ですけど、あなた、80キロ以上で走ってましたよ」


「とんでもありません、せいぜい65キロですよ」


そう運転手が答えると、助手席に座っていた妻が言った。

「まぁ、あなたったら。余裕で80キロ出てましたよ」


運転手は黙って妻をジロリと睨みつけた。
警官が続ける。

「テールランプについても、違反切符を切らしていただきますので」


運転手が驚いたように言う。

「テールランプが点いていなかったですって?それは申し訳ない」


すると妻が言った。

「まあ、あなたったら! テールランプが故障しているのは、何週間も前から知っていたじゃないの」


運転手は黙って妻を再度ジロリと睨みつけた。
警官が続ける。

「シートベルトを着装していないので、それも減点になりますね」


運転手がまたまた驚いたように言う。

「あ、これは、おまわりさんがこちらに歩いて来たので、失礼のないよう外したんです」


妻がまた口を開く。

「まあ、まあ、あなたったら。あなたってば、シートベルトなんかしたことがないじゃないの!」


「テメエは黙っとれ!」


とうとう、運転手は、妻のほうを向き、怒鳴り散らした。
警官がそれを制止しながら妻に尋ねた。


「奥様、ご主人は、いつもこういう口のきき方をするのですか?」

すると妻が答えた。









「いつもだなんて、とんでもない。酔っ払ったときだけですわ」
関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らの知ってる韓国の偉人
【拳銃】リボルバーVSオートマチック
ヴィーガン用ハンバーグ、ヴィーガン用ソーセージ←これ
恩赦によって死刑囚が世に放たれる漫画描きたい

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
230:小晴:2008/11/15(土) 14:39
ハイ、飲酒運転でも切符を切りますねぇ^^

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/311-69a87264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top